blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< サプライズ♪ | main | おいしいねo(^▽^)o >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
蓮華寺池公園の散歩♪


前回記事の続きです♪午後は蓮華寺を散歩



この日は風もなく穏やか
公園の温度計は7度でしたが
暖かく感じられました
2月中旬と言う事でお目当ては梅の花♪



目的地の途中の梅も結構咲いていました♪



たくさん咲いてるといいなぁ〜と期待しながら
公園の舞台裏手のちょっとした梅園へ



まだちょっと早かったかな〜
2〜3分咲き程度でしょうか






コタは梅見など関係ないように雑草を食べるので
梅園は早々に退散




池の周りを1周〜
コタの横の緑の壁はきれいに剪定されたツツジ
時期に来れたらきれいでしょうね〜



コタ君、池の周りだけの散歩だったのに疲れたようなお顔。。。



パパ大好きコタだから2人散歩のじゃあじゃつまらなかったかな?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | その他公園 | 22:19 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - | - | - |
コメント
コタ君、↓サプライズケーキよかったですねぇ〜〜。
すごく似てますね。

お出かけも楽しそう。
梅もだんだん咲いてきますね。

我が家も梅見にでかけようかな〜。
| まぬ太郎 | 2013/02/24 10:58 AM |
蓮華寺っていいところですね〜♪
ホント暖かくなったら、お花もたっくさん咲いて
キレイでしょうね^^
コタくんもサラダバー愛好家だったねん♪
キャバ2も大好きですよー^^
池を一周しただけで疲れちゃったのぉ(笑)
| ルイ・ランまま | 2013/02/24 9:18 PM |
風があるとないとでは、同じ気温でも
体感温度が全然違いますよね〜〜〜〜
しだれ梅、満開になったらキレイでしょうね!
コタ君、ヘルシー!
野菜も草も(?)好きなんですね^^

| ルートママ | 2013/02/25 7:45 PM |
まぬ太郎さんへ

可愛いケーキでもったいないくらいですがおいしくいただきました♪

これから温かくるとお出かけ日和で楽しくなりそうですね♪

梅は紅梅あり白梅あり香りあり、しかも開花してる時期が桜より長くて良いですね♪
花粉症じゃなければもっと楽しいのですが〜〜
| コタママ | 2013/02/25 11:11 PM |
ルイ・ランママさんへ

蓮華寺は梅あり桜あり藤あり、菖蒲にもちろん蓮もあり春〜夏にかけてきれいな公園です♪

コタのサラダバーはできれば何かある前にやめてもらいたいけど、やめられない止まらない。。。

コタ池の周りの散歩でワンコとニャンコがいすぎて疲れちゃったみたい。。。
距離はかなり歩けるんですよ〜^^
| コタママ | 2013/02/25 11:19 PM |
ルートママさんへ

そうそう!風が強いと散歩も行きたくないくらい下がります〜

しだれ梅、キレイですよね♪でもここのは小さくて今一つなんですよ;;
日曜日の新聞広告に舘山寺温泉観光協会のものがあって
奥山高原と大草山の昇竜しだれ梅が紹介されていました♪
一度見てみたいな〜と思いました♪(ワンコと行けるかまだ見ていませんが。。。)

コタの雑草サラダバー、ワイルドだろぉ?って言わないでくださいね!
ホントは農薬とか心配でやめてもらいたいんですがやめられないんです〜T0T
| コタママ | 2013/02/25 11:33 PM |
素敵な所ですね〜〜。
静寂な感じで日頃の疲れも吹っ飛びそうな感じ。
ツツジなんですね、春過ぎには見事なんでしょうね。
見てみたい〜〜。
| chiemom | 2013/02/28 11:06 AM |
chiemomさんへ

空いていればお散歩に最適な公園だと思います♪
四季折々の花がきれいなので時期は混み合うのです><
特に藤の時期は混むのでいい季節に1度も行った事ないのです^^;
| コタママ | 2013/02/28 8:38 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/292
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ