blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 吉田公園チューリップなう | main | プチグレインさんのいちご狩り♪参加キャバちゃん編♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
じいじ、ばあば企画伊豆旅行♪

 
3月末に遡りますが。。。
コタパパのじいじとばあばが
コタ家&もぐ家を伊豆旅行に招待してくれました^^

ゆっくりこっちを出て
駿河湾沼津SAで昼食を食べて修善寺虹の郷へ♪

こちらは4月21日までワンコ可♪



まずはもぐ家とコタ家の子供達と



テーマごとに村や庭があってこの時はイギリス村が一番華やかだったかな












結構広くて、途中でお水タイム













コタ家の散歩にちょうどいい広さですが小柄な仔にはちょっと広すぎるかも。
でも園内を走る電車にワンコも乗れたみたい。(コタは歩きオンリー♪)

虹の郷の後はもぐ家パパと長男が合流して
ホテルサンバレー伊豆長岡にお泊りしました^^

こちらはワンコと一緒に泊まれないのですがワンコのホテルが無料で利用できました。
(お世話は自分達でするタイプ)
動物嫌いのじいじたちが気を使って予約してくれていたので
初めてコタと離れてお泊りしました。
かなり利用者が多く、ものすごく吠える仔がいたのでコタには試練でしたT0T
自分達だけの旅行だったらリピはないです。




翌日、地域の役員の引き継ぎがあったので遊びには行かず
駿河湾沼津SA(下り)のランにだけ寄りました。



ランはなかなか混み合っていて



コタはドックウォークの上へ♪
ココだと小さいワンコが来れないもんね^^

試練が多かったコタ君、少しはいいことがないとね、って事で
頂いていたイチゴをパクリ♪




今度はゆっくりワンコOKのお宿に行きたいね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お泊り | 21:38 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | - | - |
コメント
コタロー君 試練の旅だったのですね。
でもイギリス村・・・・とっても素敵ですね。
ここが期間限定とはいえワンコOKって嬉しいですね。
| chiemom | 2013/04/08 8:53 AM |
虹の郷、はなマールも行きたいんですよー!
花がきれいで撮影を楽しみながらの散歩が楽しそう☆
期間限定なのでなんとか間に合いたいデス

コタくんにはしばしば試練があったようだけれど
乗り切ってちょっとたくましくなったかも
しれませんねp(^-^)qコタクンオツカレサマ☆
| ちま | 2013/04/08 3:55 PM |
chiemomさんへ

初めての一人(?)でお泊りがそんな環境だったので
可哀想でした;;
でも、どうしても、と言う時のため納得のいくペットホテルも開拓しなければ、と思いました。

虹の郷、素敵で大人にはなかなかよかったです♪
でも、小さなお子さんはつまらないかもしれません^^;
| コタママ | 2013/04/08 11:10 PM |
ちまさんへ

虹の郷、綺麗でよかったですよ♪
ランはないけどまんべんなくすべて歩いて回るなら結構な距離になるから元気なはなまーるも満足できるんじゃないかな?
四季が楽しめるテーマパークなのにワンコが期間限定でちょっぴり残念ですネ。(間に合うといいですね!)

コタ、一度も離れてお泊りしたことがなかったから
私たちもいい勉強になった、と思うことにします;;
どうしても、の時のために良いと思えるペットホテルの開拓中です^^;
| コタママ | 2013/04/08 11:26 PM |
イギリス村の雰囲気にコタ君がピッタリ
はまってますね〜♪
試練のお泊り・・・コタ君大変だったと思ううけど
いろいろ考えるよい機会になりましたね。
って我家もちゃんと考えなくちゃ。。。

| ルートママ | 2013/04/11 1:52 PM |
ルートママさんへ

コメ返が遅くてごめんなさい(>_<)
イギリス村、パンジーが咲き乱れて綺麗でした♪
洋館の前のユニオンジャックもパンジーなんですよ!ルート君とチロルちゃんのペアセーターを思い出しました≧∇≦

犬連れ不可ってまだまだ沢山ありますもんね(>_<)今後のいい勉強になりましたT^T
| コタママ | 2013/04/12 11:09 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/298
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ