blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< じいじ、ばあば企画伊豆旅行♪ | main | イチゴ狩りオフ♪ウマウマ&まったり編♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
プチグレインさんのいちご狩り♪参加キャバちゃん編♪

 
4月7日、前日の大雨も止んで無事
プチグレインさん主催のいちご狩りに参加できました♪



ご一緒させていただいたキャバちゃんの紹介から♪



ミルじゅの家 ミルクちゃん&ジュノちゃん♪
いつもイチゴ狩りオフを開催してくださってありがとうございます



ロビン家 ロビン君♪



AOISORA ルル君、リリーちゃん、葵ちゃん、そら君♪



ラッシュ家 ラッシュ君♪



かみモア家 かみんちゃん♪



ルート家 ルート君&チロルちゃん♪



ハリー家 ハリー君♪



アトひめひな家 ひめ&ひなちゃん♪



リッツ家 リッツちゃん♪



マーブル家 マーブルちゃん♪



ナナ家 リナ&BB&ミルクちゃん♪



てんてん家  てんてんちゃん♪

台風並みの低気圧、の予報など前日までの悪天候で
参加できなくなってしまった方もおられるなど
幹事さんも調整が大変だったと思います。
当日、晴れて無事イチゴ狩りオフ会に参加できましたことうれしく思います♪
参加されたキャバちゃんとご家族の皆様
ご一緒させていただいてありがとうございまた♪



一気にUPしたいのですがウマウマ〜ふれあいはまた次回に。。。^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 22:50 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | - | - |
コメント
先日はお疲れ様でした!
春の嵐にどうなることかと心配しましたが
お会いできて嬉しかったです^^
自己紹介のときのコタ君のジャンプ!?には
ビックリしましたよ〜!!
早くイチゴが食べたいって言ってたのかな?
| ルートママ | 2013/04/11 1:55 PM |
前日まで嵐だったのにお天気に恵まれて・・・行いがいいんですよね!!
みんな可愛いい子ばかりで 次の記事が楽しみです(#^.^#)
| chiemom | 2013/04/12 9:55 AM |
無事に開催されて良かったですね♪
私は参加しないのにお天気が心配で仕方なかったです(笑)。
きっと幹事さんは気が気でなくて大変だっただろうなぁ…
とっても楽しい時間を過ごされたようですから、あの状況で開催を決定したゆきこ姉さんや参加されたお友達に感謝ですね。
コタ、いっぱいいちご食べたかな?
続きも楽しみにしています☆
| 子龍ママ | 2013/04/12 8:42 PM |
ルートママさんへ

コメ返が遅くてごめんなさい><
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
晴れて良かったですね〜^^
コタ、4歳になったのに全然落ち着きないでしょう?
おはずかしい限りですT0T

ルート君とチロルちゃんもイチゴをたくさんいただけたみたいね^^
コタもたくさん食べましたよ♪
| コタママ | 2013/04/13 8:34 PM |
chiemomさんへ

コメ返が遅くなってごめんなさい><

今回はもうダメかなって思ってました。
やっぱりみんなの日頃の行いが良かったのかな?
今年は子龍家主催の方にも行けなかったから本当によかったです♪
 
| コタママ | 2013/04/13 9:09 PM |
子龍ママさんへ

コメ返が遅くてごめんなさい><

ホント結果晴れて良かったです♪
子龍ママさんは幹事として自分の事みたいに気が急いた?

ゆきこ姉さんは数日前からメールくれたり掲示版に書き込みしたりと
今回の幹事は大変だったに違いありません。
直前の欠席も対応しますと言ってくれていたので
ずいぶん予定より参加者が減ってしまったようですが
その分まったり過ごせてそれはそれでよかったです♪
参加できなかった方は残念でしたが。。。;;
ゆきこさんにもお会いできた皆さんにも本当に感謝!なオフ会でした♪
| コタママ | 2013/04/13 9:22 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/299
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ