blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< プチグレインさんのいちご狩り♪参加キャバちゃん編♪ | main | チューリップとコラボ親バカ写真^^; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
イチゴ狩りオフ♪ウマウマ&まったり編♪


一応、タイトルはついていますが前回に続きで
ざ〜〜っと写真多めで^^;
 
自己紹介の後はお待ちかねのいちごちゃん♪






コタ、もうイチゴがもらえるってわかっているようで
期待に満ちた目で見ています♪



早く食べたいね!(オヨダが。。。)



「おかあさん、早く早く!」



お待たせ♪おいしかったかな?たくさんいただきました

ウマウマの後は併設のランでまったり
(コタはもちろんキャバちゃんはランでランをしない仔が多いね



近くに来た子は確保して抱っこ&抱っこ






写真にばらつきがあって少ないキャバちゃんはごめんなさいね






リッツちゃん、私の耳裏マッサージ気に入ったかな?































カラー別で撮影したり。。。

ブレン隊♪


トライ隊♪



ルビー隊♪


今回はブラタンちゃんはリリーちゃんだけ☆


年齢別♪



ご長寿あやかり隊♪



Wミルク♪


どちらかが目を開くと



どちらかが目を閉じると言うね^^;



帰り道から見た海はまだ荒れていましたが晴れて本当によかった♪


こんなふうに天気が不安定な時は開催するか否か判断も難しく
調整が大変だったであろう幹事のゆきこ姉さん、
ご一緒してくださった参加者の皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 00:05 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - | - | - |
コメント
イチゴ狩り、今年は旦那の花粉症の悪化と私のハードスケジュールのため、急きょ、キャンセル…(>_<)

今回はお会いできず残念でした。

いちご美味しそうに食べてますね。
| まぬ太郎 | 2013/04/16 12:03 AM |
わぉ〜オフ会ですね♪それもイチゴ付き^^
イチゴを見つめるコタくんのお顔最高です♪
ホントに美味しいんだろうね〜^^

今回も可愛いーキャバちゃんがたっくさん♪
そうそうーキャバちゃんはランでランしない(笑)
こもまったり感がいいんですけどね〜♪
| ルイ・ランまま | 2013/04/16 12:35 PM |
まぬ太郎さんへ

花粉症の悪化、辛いですね。。。
私も花粉症ですが今年はいつまでも症状が強くて嫌になります><
まぬ太郎さんも色々とお忙しいようですので体調を崩さないようにお気を付け下さいね。
イチゴ狩りはまたきっと行けますよ♪
| コタママ | 2013/04/16 10:53 PM |
ルイランママさんへ

イチゴ狩りオフができるなんてすごいですよね。
初めてお声掛けいただいたときは本当にびっくりしました。
何度か同じ農園で開催してくださっているのでコタもなれたもの♪
たくさんイチゴを食べられましたよ♪」
| コタママ | 2013/04/16 11:04 PM |
ルートもチロルもたくさん抱っこしていただき
ありがとうございました^^
コタ家の皆さんは、抱っこが上手ですよね!
私もいろんなコを抱っこしたいなぁ〜と思いつつ
なんか緊張しちゃって?できません(>_<)
今度、秘訣を教えてください!!
| ルートママ | 2013/04/17 9:42 AM |
ルートママさんへ

こちらこそカワイコちゃん達を抱っこさせていただいて
ありがとうございました♪
抱っこの秘訣はと言うと。。。
近くに来てくれた仔をかたっぱしから^▽^
ただそれだけなのですよ&#9825;

| コタママ | 2013/04/17 11:09 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/301
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ