blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 林泉寺と東光寺の長藤♪ | main | GRADEVOL2さんでお昼♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
早朝散歩^^;

ゴールデンウィークですがコタ兄の学校&学校絡みのお出掛けで送迎三昧^^;
今朝は朝5時15分に静岡インターに送るため午前4時半起きって言うね…T^T

明日は4時半に迎えだから4時前起き、もうそろそろ寝ないと…
と思いつつ、今朝の写真を

今日は送りについて行ったコタ。
せっかく早朝に市内へ来たのだから広野公園を散歩しました♪
が、早朝って駐車場のゲートが開いてないんですね。。。
用宗漁港に車を止めさせてもらいGO!




出てきたばかりのおひさまを浴びて♪



難破船風の遊具の前で




いつもは子供だらけのこの遊具、さすがに早朝過ぎて
だれもいなかったので初めて上がってみたよ♪
船の中はちょっと暗いね^^

6時を過ぎるとさすがに皆さん散歩やランニングにやってきます☆
そしてこの日は漁港祭りが開催されるらしく
関係者の方々が大勢集まって支度をはじめられていました。

シラス販売など気になる催しもあると聞きましたが
開催時間まで待てないので帰りました。


日中、疲れてうとうとしていた私とコタです><

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | その他公園 | 22:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - | - | - |
コメント
息子さんの送迎といいつつも普通でない時間帯(~_~;)
大変ですね〜〜。
コタロー君も一緒にお見送りして・・・
漁港祭って凄い面白そうだけど・・・6時頃から始まるまでは確かに待てませんね。
ご苦労様でした。
| chiemom | 2013/04/30 12:12 PM |
超早起き!お疲れ様でした!!
イチゴ狩りの時にサリーズカフェでランチした後
すぐ目の前に用宗漁港があることを知り・・・
シラス丼を食べればよかった〜と後悔。
来年行ってみようと思っています。
広野公園にも寄りましたが、難破船?は
子供がいっぱいで近寄れず。。。
早朝だから気兼ねなく遊べてよかったですね♪
(コタ君ちょっと眠そうな顔!?)
| ルートママ | 2013/04/30 4:07 PM |
日の出前に起床ですかぁ!!!
GWなのにコタ兄くんが忙しいんですね(汗)

早朝の公園は貸し切りですよね(笑)
コタくん誰も居なくて良かったねっ^^
| ルイ・ランまま | 2013/04/30 5:23 PM |
chiemomさんへ

高校の友達と東京〜千葉へ行く事になって
早朝発、早朝帰りと。。。
3月のオープンキャンパスもそうでしたが
東方面は度々行くことになりそうです^^
ただ、陸の孤島のコタ地方、最寄の駅や市内へ送迎が欠かせないのがつらいトコです^^;
| コタママ | 2013/04/30 9:54 PM |
ルートママさんへ

本当に超早起きですよねT0T

漁港のシラス丼、私たちも食べたことないんです。
この辺りに来るとサリーズカフェに行ってしまいます^^
何度か足を運ぶんだから1度は食べてみないとですね〜

広野公園、いつも結構な人出で遊具は子供満載!
とても遊べないけどこの日はさすがに人っ子一人いなかったですよ♪

| コタママ | 2013/04/30 10:21 PM |
ルイ・ランままさんへ

何しろ、鉄道が通らない田舎の高校生のコタ兄です^^;
早朝、深夜の高速バスも主要バス停でないと止まらないみたいで。
そんな訳で送迎が不可欠なのです^^;
すぐ近くへの送迎なら散歩しないで迷わず二度寝なんですケドねっ☆
| コタママ | 2013/04/30 10:32 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/304
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ