blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 早朝散歩^^; | main | お花もおいし〜い?^_^ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
GRADEVOL2さんでお昼♪



5月5日、久々に家族の休みが合ったので県西部にプチお出掛けしました^_^
カメラで写真も何枚か撮りましたが何故か画像のアップロードが出来ない…
やっぱり無料のツールじゃあ支障があるのかしら?

そんな訳でカメラの写真が無理ならと
iPhoneで一ヶ月位前に撮った写真をUPしたいと思います^_^



いい笑顔でこちらを見てるコタ君♪
これはイチゴ狩りの前に早めのお昼にした時の写真^^;

GRADEVOL2さんにて
このお店、お冷の代わりにアイスティーが♪






目がキラキラ、何かもらえるかもって
期待に満ちた笑顔♪
あげられるのはドレッシングのついてないきゅうりぐらいかな^^;








お味は濃いめでしたが
ボリューミーだったので男子は満足^^



この後、時間調整と腹ごなしで久能山の階段を登りました^^
写真のアップロードが進んだらUPしたいと思います^^;
その前に5月5日のプチお出かけもUPしたいな〜



5月も半ば近いのに5月のネタがUPできず。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

| コタママ | カフェ | 22:46 | - | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/305
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ