blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 5月5日のおでかけは♪ | main | 5月後半からの色々を順次^ ^ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
趣味のち、ラン併設カフェ偵察♪



18日土曜日の事。
午前中だけコタパパが休みになったので
この頃動かしていなかった2台の鉄馬を動かすことに♪
コタ君、ごめんよ。
ホントに久々なんだ。100キロ位走ってきたら一緒に遊ぼうね♪



いざ出してエンジンをかけると煙が真っ白。。。
この頃動かしてなかったからねTOT



オープンを待つように一番近いショップへ☆
オイル交換と簡単に調子を見てもらい
急遽決めた目的地へGO
5月はやっぱり牧之原台地を通りたい!
牧之原〜金谷(島田市)〜川根コース



かねてから気になっていたサクラテラスさんへお邪魔しました♪



ワンコ店内OKのカフェ♪



川根温泉敷地内にあってドックラン併設♪
しかもドックランは無料!(大型犬はダメみたい)



パスタ3種、カレー、リゾット1種を選んで
プチサイズのサラダとデザート、ドリンクがついて800円♪
観光地、ワンコ店内OKのお店でこのお値段はお安い♪



隣の席はどなたもいらっしゃいませんでしたが
ヨーキーさん、柴さん、トイプーさんが来ていました♪



ランはこんな感じ♪
以前はパターゴルフか何かのコースだったのかな?


今度はコタも一緒に行こうね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 22:43 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | - | - |
コメント
サクラテラスに行ってきたのですね。
出来た当初から気にはなっているんですけど、どうなのかしら??と思ってました(笑)。
店内OKだし、コスパ的にも良さげですね☆
つい最近、サリーズカフェでお会いした方が子龍&柳花に「可愛いね」と声を掛けてくださったんですが、サクラテラスをやってらっしゃるのがその方のお友達なんですって。
世間は狭いですよね。
| 子龍ママ | 2013/05/23 9:17 AM |
子龍ママさんへ

ソロツーリングでフルッタフレスカさんを利用することが多かったのですがどうやら閉店されてしまったようで。。。
好みのお店だったので残念ですT0T

サクラテラスさんは偵察を兼ねてお邪魔したんですが
こんなにリーズナボーでランもあって店内ワンコOKだなんて
それだけでありがたい存在!
それにワンズはおやつもいただけるみたいでしたよ^^
子龍&柳花ちゃんに声をかけてくれた人のお友達なら類友で
ワンコ好きの方が経営なさっているのでしょうね♪
| コタママ | 2013/05/23 10:30 PM |
ご夫婦でバイクでツーリングって格好いい〜〜!!
お店もお値段がリーズナブルでランも使えてって凄くいい所ですね。
次会は是非コタロー君も(#^.^#)
| chiemom | 2013/05/24 10:49 AM |
chiemomさんへ

お返事が遅くなってすみません。
多分、唯一の共通の趣味です^^;
いい年こいて。。。とも思うのですが
体力が続く限り乗れたらいいなと思います♪
| コタママ | 2013/05/26 10:43 PM |
こんにちは^^♪ 

ステキな趣味ですよぅ!! 
コタくんが一緒に行けないのが唯一ザンネン。
パパさんに背負うタイプのクレートを使っていただき。。w

色んなところにランやカフェができて
行ききれないけど、ブログ見て行った気になります♪

(1日、朝霧にいらっしゃいますか??)(#^.^#)
| ちま | 2013/05/28 6:12 PM |
ちまさんへ

バイクに乗る時は一緒と言うわけにいかないので残念なんですよね><
リュックに入ってもらうとか考えたりもしましたが...^^;

ワンコと行ける所、増えるとうれしいけど確かに行ききれないですね☆
 
朝霧の参加、ちょっと難しそうです><
田植えは終わったんですがコタ兄の高校の文化祭と知ったおばあちゃん(コタパパ母)が連れて行って欲しいと言うのです...
「やっぱり行かない」と言ってくれたら行けるのですが。
いい時期は土日が農作業や学校行事で潰れることが多くて残念><
その次の週も職場の親睦会があるなど6月の予定もほとんど埋まっている状況です;;

ちまさんもアットワークの方が忙しいみたいね!
ドックフェスタも行きたかったな〜
| コタママ | 2013/05/28 11:48 PM |
ご無沙汰してます〜^_^;
コタママさんのバイク趣味、初めて知った時は結構な衝撃でした(笑)
素敵ですよね〜、ご夫婦でツーリングなんて。
子供の頃、バイクに憧れたこともありましたが、
自転車で事故る運動オンチぶりに、早々に諦めました^_^;

ドッグカフェって、確かにコスパが悪いところが多いですよねー。
良心的なカフェには、通いたくなりますね♪
| ロイママ | 2013/05/30 9:20 AM |
ステキなカフェですね!
ごはんも美味しそうだし(デザート付き♪)
ワンコ店内OK!というのが
これからの季節嬉しいですね^^
今度はコタ君も一緒に・・・かな?
| ルートママ | 2013/05/30 11:38 AM |
ロイママさんへ

ロイママさんと出会った頃もすでにいい歳でしたもんねぇ^^

ツーリング、と言えるのかどうか半日くらい、
一緒に100卍度の距離を走る時間を作るのがやっとなんですよ。

ドックカフェ、こっちはあんまりないですしね〜^^
こちらのお店も行き方によるんですけど片道40〜50劼△襪鵑任垢茵
もうちょっと近いとうれしいんだけどな〜^^
| コタママ | 2013/05/30 10:27 PM |
ルートママさんへ

思ったより良い感じのお店でまたコタを連れて行ってみたいと思いました♪
ただ、男子には物足りない量かもしれません^^;

もう梅雨に入ってしまい、それが終わったら
夏ですもんねToT
室内ワンコ可のお店はかなり重宝ですね〜

| コタママ | 2013/05/30 10:40 PM |
色々な場所もバイクなら探しやすそう〜〜^^
ツーリングにはいい季節ですね。

サクラテラス良い感じのところですね。
いつか行ってみたいな〜
| まぬ太郎 | 2013/06/01 1:06 PM |
まぬ太郎さんへ

バイクもコタとのお出かけも
なかなか遠出する余裕がない今日この頃ですT0T
サクラテラス、良い所でしたよ♪
乙女達は元気だからランがあるとうれしいかも♪
| コタママ | 2013/06/01 9:33 PM |
お久しぶりんこです。
超〜かっこいい趣味、素敵♪
今の時期気持ち良いんだろね。
あらら。折角ワンOKなのにコタちゃんはお留守番だったのね。
カフェに結構広めのランがあって最高ですね。
ってかノアもコタちゃんもランは必要ないか(笑)
| ノアママ | 2013/06/11 9:44 PM |
ノアママさんへ

古いネタの記事にコメント下さってありがとうございます〜〜〜
バイクね、今限定なんです^^;
夏の暑すぎる時、冬が厳しすぎる時、花粉の時は乗らないと言うね。。。
ホントに趣味か?っていうヘタレライダーなんです^^;

カフェにランがあるとワンコも人も楽しめて良いですよね^▽^
でも、確かにコタには必要ないなぁ〜〜
| コタママ | 2013/06/13 10:23 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/309
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ