blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 5月後半からの色々を順次^ ^ | main | 美味しいメロン^o^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
9種ワクチンと吉田公園^ ^


キャバリアカレンダーのエントリ―が始まったので昨日夕方
エントリーに行ってみたら、すでにお誕生日は埋まっていました。はやっT0T
家の仔記念日が開いていたのでそちらにエントリーしました^^;


さて6月4日は余っている有給をとって
獣医さんに9種混合ワクチンのに行ってきました;;
一通り診察していただいて。。。
「おすみつき」頂けました♪♪




平日のお休みって事で散歩も吉田公園へ♪
この日はめちゃめちゃ快晴で暑かったから
歩道も暑くて日陰や芝生を選んでお散歩♪



菖蒲が見頃でした♪



黄色い菖蒲



菖蒲を背負ったコタ♪
笑顔がか・わ・い・い〜♪



ちょっとお澄ましもかわいい〜〜〜
(あんまりかわいいからつい本当の事を



人間も動物も受診って時間かかるね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 20:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - | - | - |
コメント
こんばんは〜♪
なんかコタくんのお顔見るの久しぶり〜^^
お忙しそうですね〜
カレンダーもうお誕生日埋まってましたかぁ・・・(泣)
キャバ2は何とかお誕生日にエントリーできました♪
ワクチン行って来てたんだぁ〜ルイも土曜日に行ってきました
健康診断の結果も頂いてきて、問題なくて良かったです。
コタくん、ホント可愛いー♪親バカ万歳ですね^^
| ルイ・ランまま | 2013/06/16 10:21 PM |
キャバリアカレンダーもう登録されたんですね!
うちのこ記念日も大切な日ですからね〜
どんな写真になるのかな?
ワクチンも済んで、お墨付きももらって楽しくお散歩♪
菖蒲がキレイ〜コタ君もニコニコですね^^

いつも聴診器をあててもらう場面では
ドキドキしてしまう私です。
| ルートママ | 2013/06/18 3:28 PM |
ルイ・ランままさんへ

時間の使い方が下手でUPが滞っています;;
カレンダー、エントリーの当日に職場の親睦会があったんで
夕方からエントリーしたらすでに埋まっていたんですT0T
キャバ2はよかったですね〜〜
キャバ2のブログに遊びに行ったら28コメント位だったのでビビって読み逃げしてきました^^;
サマーカット、かわいくて似合ってますよ♪
| コタママ | 2013/06/18 11:50 PM |
ルートママさんへ

そうなんですよ〜当日エントリ―だったのにもう埋まってて。
写真はとりあえずチューリップ祭り頃のもので♪
もし後に良い写真が撮れたら差し替えようと思います☆

家族みんな健康ってこれが一番幸せですよね♪
| コタママ | 2013/06/19 9:40 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ