blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 9種ワクチンと吉田公園^ ^ | main | カワイイブレンプチオフ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
美味しいメロン^o^


お使いものを買いに名倉メロン農場に行きました^ ^
名倉メロンさんまで行ったら
当然自分達も食べるでしょって事で…
パフェにしようか悩みましたがメロンコースをいただきました♪




↑↓違いはメロンジュースが100%かどうか☆



コタもおすそ分けでちょびっと♪
まずはシフォンケーキ♪





メロンもね♪








皮に付いたお汁もしっかり舐めて、引きちぎろうとしたので回収!
よっぽどおいしかったんだね^^



帰りの車の中で寝落ちしそうでしないコタ^^
結局吉田公園までガマンしていました^^


公園ではベニー君とエスト君に会ったよ!
それはまた次回に♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - | - |
コメント
名倉メロン農場ってお家から近いの?
いいね〜メロンづくし^^
メロン100%のジュースってかなり甘い?
コタくんもお裾分け♪
うちのキャバ2だったか、メロンの皮を咥えて
逃走してますよ(爆)
寝落のコタくん、めっちゃ可愛いー&#9825;
| ルイ・ランまま | 2013/06/20 11:54 AM |
ルイ・ランままさんへ

名倉メロンさん、近いといいのですがコタ家から距離にして50劼噺世辰燭箸海蹐しら?
目安として名古屋駅からセントレアまでが50匱絨未噺世い泙垢茱諭
近いとは言えないけどやっぱりクラウンマスクメロンの産地と言えば袋井!なんですよね〜

100%ジュースはやっぱり濃いですっ!
超暑い日はふつうのジュースの方があっさり飲みやすいかもしれません。
コタも皮をスゴイ力でぐいぐい引っ張ってヤバかったんですよ~T0T
| コタママ | 2013/06/20 9:41 PM |
ここのメロン いつ見ても美味しそうですね!!
我が家が行ったらきっと大喜びしそう〜〜〜。
クレカナもメロン大好きです〜〜(#^.^#)
| chiemom | 2013/06/20 9:54 PM |
chiemomさんへ

こちらのメロン、見た通りとってもおいしいですよ♪
クレカナちゃんもやっぱりメロン好きなんですね^^
果物好きのワンコ、多い気がします^▽^
| コタママ | 2013/06/21 8:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/312
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ