blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 美味しいメロン^o^ | main | 7月上旬からボチボチ^ ^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
カワイイブレンプチオフ♪


6月後半、相変わらず休日が合わないコタ家、
私も職場の親睦会でBBQ、(ワンコ不可の会場)だったり
兄の塾の保護者会だったり。。。
この頃はお出かけ散歩が難しい

さて、メロン農場へ行った同日、
ベニーママさんが「吉田公園に行きます」と連絡が!
メロン食べたら早々に帰らないとみんながいる時間に間に合わないよ〜
袋井から結構距離あるんだよね;;
現着は4時近くになってしまったけどみんなに会えました♪



ベニー君♪いい笑顔〜Xmas会ぶりだね〜



エスト君♪エスト君の笑顔が撮れてラッキー♪



コタ、ついてすぐはネムそうだったけど。。。



大好きなエスト君がいたから尻尾
(またもしつこくしてごめんね)



集合写真は、毎度ながらビミョー^^;
コタ、疲れ切ったおじいさんみたいだし



久しぶりに好みのキャバちゃんに会えたコタパパも
なでなでしまくりましたヒュン鳴きのエスト君に



ベニーママさんがおやつを出したら・・・
コタとベニ君シュタッとお座り♪わかりやすかとです



コタ、フライングジャンプでアピール!
犬一倍食いしん坊全開



ベニー君の可愛い笑顔をゲット♪
和んだ後にみんなで散歩したよ♪



予防接種の日から1週間後でしたが
まだ菖蒲がきれいでした♪

やや曇り位のワンコ連れにはちょうど良いお天気で良かった♪
また会えるといいな〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 吉田公園 | 17:30 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます〜♪

おーーーーっ ブレンプチオフ会ですね^^
どうしてコタくんのお友達も可愛いー子ばかりなのかな♪
エスト君もベニー君もイケメン^^
コタくんエスト君大好きなんだね♪
急いで会いにいって良かったですね^^
最近は朝晩と涼しいから、まだまだお散歩頑張れますね♪
| ルイ・ランまま | 2013/06/26 8:10 AM |
おお〜〜そちら地方のイケメン揃いで何だかテンション上がりますよね〜〜♪
集合写真 いつ見ても面白い〜(笑)
それぞれが これでヨシって思っている顔が笑えます。
| chiemom | 2013/06/26 9:45 AM |
ルイ・ランままさんへ

県中部おっとりブレン隊が集合しました^^
ドックランの元が取れない壁の花系男子(オネェ)達です^^
そこがまたかわいい仔たちなんですけどね♪

梅雨が完全に明けてしまうと暑くなりますよね〜
今のうちにお出かけはできなくても
日々の散歩は沢山してあげたいですね♪
| コタママ | 2013/06/26 10:58 PM |
chiemomさんへ

でしょでしょ?(親バカ)みんな可愛いんですよ〜〜´〜`
この頃ほとんどお出かけできないから
久々にカワイコちゃん達に会えて↑ました!
クレカナ地方の集まりは集合写真でみんなお利口さんが多いですよね〜
なんでかな〜ワンちゃんがお利口さん揃いなのかな?
飼い主さんのテクかな〜?コツがあったら教えてください〜
| コタママ | 2013/06/26 11:06 PM |
職場の親睦会、ワンコOKの会場なら連れていってOKなんですか?
次は幹事を申し出て、ワンコOKにしてみたりして^^
↓メロンのフルコースがあるんですね!!
行かなきゃ〜って思いつつなかなか行けない・・・

コタ君、美味しいメロンに大好きなお友達に
興奮しすぎて疲れちゃったかな?
集合写真、我家の2匹ですらダメダメです(>_<)
コツを知りたいです〜
| ルートママ | 2013/06/27 2:24 PM |
ルートママさんへ

今回の親睦会はBBQだったのですが御前崎市下朝比奈にある
あらさわふるさと公園。 (arasawa-park@maotv.ne.jp)
ワンコと来れたら良いのに!と言うロケーションなのに
ワンコ不可なんですT0T
職場は、動物好きな同僚が多くて「連れてこれたらいいのに」と言う話になり。。。

メロンは行こうと思えばいつでも行けますもんね^^
うちはお使い物のついで、が多いかな^^;

大好きなお友達、好きすぎて困ったことに´Д`
それなのに真横にならぶのは嫌と言うね。。。
今度お会いしたら集合写真にトライしてみましょう〜
| コタママ | 2013/06/27 11:13 PM |
訪問が遅くなっちゃったぁ(TOT)
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

バラバラの集合写真(^^;)
これはこれで、微笑ましくって私は好きだわ〜☆

また遊んでね^^
| ベニーママ | 2013/07/02 6:15 PM |
こんばんは♪
同じキャバなのにみんなそれぞれお顔が違うくて、
って当り前か。。
そちらのキャバさんはイケメンが多いですね^^
コタちゃんジャンプしてフライングゲット出来たのかな(笑)
お散歩が大変な暑さになってきましたね。
この前久しぶりに週末公園に行って歩いているだけなのに
ヘトヘトになりましたよ(-_-)
メロンコース美味しそう♪
| ノアママ | 2013/07/03 8:24 PM |
ベニーママさんへ

こちらこそあえてうれしかったです♪
間に合ってよかった〜〜
似たものプチブレンオフになってホント微笑ましかったね♪
是非また遊びましょ♪
| コタママ | 2013/07/03 10:43 PM |
ノアママさんへ

みんな可愛いでしょ♪
コタ、ジャンプアピールでいち早くおやついただいちゃって><;

夏の散歩は悩ましいですよねToT
まだ梅雨明けしてないのに早く秋にならないかな〜〜って思いますね^^;
| コタママ | 2013/07/03 10:57 PM |
ご無沙汰しております〜。
コタくん、ベニーくん、エストくん、みんなお耳が長くてゴージャスだなぁ。
富士男は最近耳毛が伸びなくて止まってます。
もう少しのびてほしいのだけど。。。
メロン!!
美味しそうですね!
コタくんも一緒に行けるんだね。
| 富士男の母 | 2013/07/04 12:07 AM |
富士男の母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
こちらこそご無沙汰しております〜
お耳の毛、若い頃に比べると格段に伸びましたね^^
最初は貧毛で悩みましたが。。。

ふ〜ちゃん、耳毛気にならないけどなぁ〜
充分可愛いからOKだよ〜〜

メロン!おいしかったですよ♪
ワンコと行けるのも◎です♪
| コタママ | 2013/07/06 11:01 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ