blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< カワイイブレンプチオフ♪ | main | 鳥対策後かき氷♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
7月上旬からボチボチ^ ^


毎度ながらのご無沙汰ブログですが
今月上旬の事からボチボチ更新したいと思います^ ^
まずは、庭のブルーベリーが色づき食べ頃になり^o^



そうなると当然このお方は。。。







食べるよね〜





悪いお顔です
青いのまで丸のみなんだから程々にしてね。



そんな訳で色づいた実だけ採ってやり
ハイ、どうぞ♪



家のブルーベリーは一度にたくさん色づかないからちょうどいいかも♪
しばらくは毎日これぐらいづつ
フレッシュブルーベリーが食べられるよ♪



もうちょっとたくさん採れるなら
いつもお世話になりっぱなしの
お目目が気になるあの仔におすそ分けするんだけどな〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 22:34 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - | - |
コメント
こんばんは☆彡
コタ君のブルーベリー・ジャンプは物凄くかわいいっっ!!
お家でブルーベリー狩りが出来るなんて良いですよねっ^_^
  
近いウチにおめ目キラキラの(☆◇☆)コタ君に又会えたら
いいなぁ〜って思っています(^^ゞ       
| プリシラ ママ | 2013/07/16 12:35 AM |
おはようございます〜♪
コタくん、お毛毛がゴージャス^^
キャバ2はサマーカットしちゃったので、やせっぽち
になってしまいました(笑)

フレッシュなブルーベリーが毎日食べられて羨ましいー♪
もっとお毛毛、つやっつやになるかもです^^
| ルイ・ランまま | 2013/07/16 8:21 AM |
お庭にブルーベリーなんて夢だわ〜〜〜。
採れたてを食べれるコタロー君はどんだけ幸せか!!
綺麗に大きく実りましたね♪
| chiemom | 2013/07/16 1:41 PM |
プリシラママさんへ

親バカなんですけど
耳がダンボみたいになって可愛いな〜って思います♪

大きい木ではないけどコタが楽しむには十分ですよね♪

コタ家(っていうかワタシ)今年はあんまりプリちゃんにお会いできなかったからぜひお会いしたいです!
今年前半は各種オフ会と用が重なったから残念でした><
後半は運がいい事を祈ります!
| コタママ | 2013/07/16 6:22 PM |
ルイ・ランママさんへ

毛がゴージャスってキャバリアらしくてうれしいですね♪
でもこの季節暑いからサマーカットにするかどうか迷ってしまいます><
コタ、もともとは貧毛だったので。。。

ブルーベリー、甘いには甘いけど酸味も結構なもんでこんなによく食べるとは思っていませんでした@0@
| コタママ | 2013/07/16 6:29 PM |
chiemomさんへ

確かにそうかも♪その代り田舎ですけどね〜^^
コタ採れたてを楽しめて幸せと思ってくれてるかしら?
聞いてみたい〜〜「少なすぎだろ」って言いそう〜〜
| コタママ | 2013/07/16 6:42 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/314
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ