blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 困った珍客^^; | main | 川縁散歩とちょっぴりスイミング♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
マンスリーブログだったっけ?

タイトル通り、8月も最終日なのに何もUPしていって言うね^^;

とにかく暑いこの夏、コタと遠出はしなくて^^;

私はと言うと、兄の学校や塾が
高2の夏休みに志望校決定するようお達しがあったもので(もう?)
県外大学のオープンキャンパスめぐり(*^^*)したり
愛知の友達が浜松に来る事になって
会いに行ったり、帰省したり、休みはほとんど埋まってました。
コタパパとは休みが合わず別行動^^;

唯一、ちまさんのカフェ&ショップと大代川散歩は一緒に行けたので
その様子だけはUPしようと思います(*^^*)

8月某日Dog Lounge  Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-
ちまさん他、作家さん方のお店がオープン♪
子龍ママさんが連絡をくださったのが岐阜にいた時で
行けない!と思いましたがなんとか日程調整して行ってきました♪



看板犬のはなまーる♪
ハムスターのまんまるちゃんもいましたよ♪



ご一緒させてもらった子龍&柳花♪



ベニー君♪



エスト君♪

iphoneで撮った写真、いいのがあんまりないけど
その中でもかわいい様子のを少しUP♪



ベニー君スイカ大好きみたいね♪
皮付きスイカ初めてらしいけど
上手に食べてたね〜〜



柳花ちゃん、子龍ちんとママがお外に行っちゃった時。
ず〜っと出入り口を見てたね☆
けなげでカワイかった♪♪



エストパパさん両手に花!ならぬ
両膝にキャバ!!
うらやましすぎる〜〜〜



ベニー君の良いお顔いただきました♪



そろそろ帰ろうかなって頃にプリシラちゃんもやってきました♪
相変わらず麗しいプリ様♪
お会いできてよかった〜〜



お店にはchima-ch@の作品や



しろく丸さんのこんな作品が♪
まったりできる癒し系カフェ&ショップ♪
ちまさん、お店を持つ夢がかなってホントに良かった♪

伺った日、Dai氏が沢山サービスしてくれて
まったりしすぎてしまいました♪
ありがとうございました♪

 

大代川の散歩UPはまた今度

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | カフェ | 22:58 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |
コメント
ホントお久しぶり〜^^
今年の夏は暑すぎて、うちもお出かけ出来ませんでしたぁ・・
お知り合いのお店?キャバちゃんがたっくさんいていいなぁ♪
可愛いーグッズもあるんだね(#^.^#)
お近くなら通っちゃうかも♪

コタ兄くんもそろそろ志望校決めないとね〜
大学巡りって楽しくない?いろんな大学あって
私は面白かったですよぉ(^^♪

コタくんのお写真は???(笑)
次回はコタくんの登場お待ちしています(^_-)-☆
| ルイ・ランままです | 2013/09/01 10:10 PM |
お兄ちゃん、この間高校入学と思ったら
もう次の進路ですか〜
ステキなお店がオープンしたんですね♪
機会があれば行ってみたいと思います。
可愛いワンコがかけつけて、賑やかな
開店祝いになりましたね。
あれ?コタ君がいない。。。
| ルートママ | 2013/09/02 3:32 PM |
ルイ・ランままさんへ

ホント暑すぎる夏で溶けそうでしたね。
クルーヴハルさん、同県内でも結構離れています><
私も近ければ通いたいんです〜

大学めぐり、楽しいけど遠くが多いので疲れます^^;

コタの写真、まさかの取り忘れToT
次回は登場します♪
| コタママ | 2013/09/02 11:07 PM |
ルートママさんへ

一緒に住んでる親でさえ「もう?」て感じで時間の速さを実感しています^^;

クルーヴハルさん、まったりできて良いですよ♪
ただキャバリアFUNは注意でいつでもちまさんやハナマールがいる訳ではないので注意が必要です!(ホームページをご確認くださいね)
| コタママ | 2013/09/02 11:14 PM |
9月だっていうのに、まだまだ熱いね(@o@;)

ベニーの写真、たくさんありがとう♪
まったりといい時間だったよね。

もう少し涼しくなったら、またお外で遊びましょう☆
| ベニーママ | 2013/09/03 3:49 PM |
ベニーママさんへ

本当に真夏のように暑いし、不安定な天気でまいっちゃう☆

ベニー君、おねだりも笑顔も一生懸命のスイカかじりも
かわいすぎだもの♪

早く涼しくなって欲しい!そうしたら是非お外で遊びましょうね♪
| コタママ | 2013/09/03 9:42 PM |
わあ〜〜ちまさんカフェオープン♪
そちらに行くことがあったら是非行きたい!!
何だか懐かしい静岡メンバーのキャバリアーズ達を見て癒されました〜〜〜(#^.^#)
| chiemom | 2013/09/04 10:10 PM |
クルーヴハルさんではありがとうございました^_^

とってもお久し振りな気が・・・^m^
本当にお会い出来て良かったです♪
相変わらず素敵なご夫婦のコタ家、憧れてしまいます(^.^)
そして久し振りにお会いしたコタロー君はやっぱりイケメン
君でした♪

プリがぐっと老けたので(←プリに怒られるぅ^^;(笑))
驚かれたと思います^_^;がまたお会いする事があったら、
遊んでやって下さいね♪
| プリシラ ママ | 2013/09/05 1:21 AM |
chiemomさんへ

夢のカフェオープン、すごいですよね!
まったりできる空間でしたので是非♪
静メンもかわいい癒し系が多いでしょ?
| コタママ | 2013/09/05 11:09 PM |
プリシラママさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです♪
長居をさせてもらった甲斐がありました♪

メロンパパさんのオフ会を欠席したものだから
本当に久々ですね!

プリちゃん全然老けてないと思うけどな!
相変わらず麗しいお姿に見とれてしまいましたよ♪
| コタママ | 2013/09/05 11:14 PM |
その節はお忙しいなか駆けつけてくださり本当にありがとうございました!

あれよあれよとオープンを迎え、今やっと
落ち着いて、改めてどんな場所にしたいのかと腰をすえて取り組んでいるところです(^o^)

営業時間もだいぶパターンができてきました、ちまっちは火曜夕方からは必ず、
週末の午後から閉店を月半分くらい担当しますよ! また遊びに来てくださいね(o^^o)

| ちま | 2013/09/09 10:21 PM |
ちまさんへ

こちらこそ長々まーったりさせていただいて
おやつや飲み物、サービスたくさん、ありがとうございました♪

今後も島の発展が楽しみですね♪
是非また遊びに行かせてください!
| コタママ | 2013/09/10 9:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/318
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ