blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< マンスリーブログだったっけ? | main | 嬉しい郵便物♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
川縁散歩とちょっぴりスイミング♪


8月後半、コタパパと休みが半日くらい合う日があったので
近場にコタを連れていくことにしました。
なにしろ猛暑続きだったし時間もそんなにないしで
行くところは限られたものに。

そんな訳で隣市(旧金谷町)林道をどんどん進んで、



↑はまだ舗装路がありますが
↓さらに舗装がなくなってもどんどん進んで。。。



到着♪



1日中木陰の川縁だから涼しいのです♪



水も結構きれいで♪



浅い川をじゃぶじゃぶ、気持ちよく散歩♪



ちょっとした深み(と言っても人の膝くらいかな)で



スイミング♪コタ、毎年1回はここで泳いでいます♪



すごく良いところなんだけど↑みたいに
オフロードバイクを楽しまれる方もいるので
一緒になると車種によってちと騒がしいかな^^:




コタ、涼しいのはうれしいみたいだけど
泳ぐのは今一つみたいね^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 19:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます〜す♪

涼しそうなところですね(^_^)v
パパさんと半日しか予定が合わないなんて
みなさん忙しいんですねー(^_^;)

この場所は・・・なかなか私の車ではいけないのかな?
秘密の場所的な感じ?ヘ(^o^)/
ここならキャバ2を放して遊ばせてあげられそう♪
でも泳げないけど(笑)
コタくんも泳ぎはいまいち?同じですね^^
| ルイ・ランまま | 2013/09/10 8:21 AM |
こんな素敵な所でコタロー君は泳いでいるの〜〜いいなぁ。
でもこんな所もオフロードバイクが通ったら確かにうるさいですね〜。
| chiemom | 2013/09/10 8:13 PM |
ルイ・ランままさんへ

真夏でも近場で涼しいところ。。。
中々見つからないんですよね^^;

コタパパ、皆さんが休みの時の仕事が多いもんだから私とも兄とも合わないことが多いんです^^;

この場所、パパの4駆じゃないと、と思っていましたが
私のアクアで大丈夫でした♪
秘密ではないけど混む場所でもなくてお散歩に嬉しい場所ですよ♪

コタの泳ぎはイマイチ以上ですよ^^;
早く涼しくなって普通の散歩がしたいですね♪
| コタママ | 2013/09/10 10:10 PM |
chiemomさんへ

真夏でも涼しい近場、中々なくてありがたいです♪
田舎の特権ですかね〜^^;
こんな場所でも知っている人は知っているからオフ車も遊びに来るんでしょうね。
| コタママ | 2013/09/10 10:18 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/319
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ