blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 川縁散歩とちょっぴりスイミング♪ | main | 急なお暇と台風、後、蓮華寺♪j >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
嬉しい郵便物♪


昨日、仕事から帰って郵便受けを見たら…
嬉しいお届け物が(≧∇≦)
愛読ブログの
Chiemomのsomeday somewhere
5周年プレゼント企画に応募して
クレカナちゃんが当ててくれた
ぷ・れ・ぜ・ん・と ♪ 
もちろん石鹸です♪



早速開けていると…



コタも気になるみたい♪



以前オフ会の時にいただいたのと
一昨年前の当選時に石鹸の良さは実感しているので
とっても嬉しいです♪

私はカラフルな石鹸の香りが好みでしたが
コタは茶色の石鹸をいたく気に入ったようで
いつまでもクンカクンカしていました♪

たしか、溶けやすかったので
大事に使いたいと思います♪
 


chiemomさん、クレカナちゃん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - | - |
コメント
わ〜〜(~_~;)コメント遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
石鹸、気に入ってくださって嬉しいわ、コタロー君♪
でもそのお気に入りの石鹸はママの為のアンチエイジング石鹸なのだぁ。残念〜。
溶けやすいので良く水のキレるトレイで使ってくださいね。
ありがとうございました!!
| chiemom | 2013/09/16 6:27 PM |
chiemomさんへ

コタの届くところにあると舐めてしまって、オイルが良いからおいしいのかしら?
アンチエイジングの石鹸で洗顔後はコタになめられるかもしれないですね〜
石鹸、以前頂いた時も一回一回浴室外に出して乾かして使ったんでかなり長持ちしました♪
今度も大事に使わせていただきます♪ありがとうございました♪
| コタママ | 2013/09/17 10:05 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/320
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ