blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 嬉しい郵便物♪ | main | wanwanMyFamilyさんで♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
急なお暇と台風、後、蓮華寺♪j


三連休、はっきりしないお天気と台風で
少なからずどなたも影響があったのでは?

コタ家、毎年大体三連休がコタパパの実家の稲刈りなので
予定を入れないようにしているのですが
今年は猛暑等の影響で育成が早かった為
急遽、前週の稲刈り



今年も豊作♪



自脱型コンバイン、刈り〜脱穀までイッキにできてうれしい、けど
稲わら巻き上げて進むからマスクしてもアレルギー性鼻炎悪化T0T
首回りやら手首をガードしていても痒くなる><



9月1周目はまだクソ暑かったからコタはお留守番^^



そんな訳で三連休は暇になったけど
急な休みでは行きたい所も予約者がいっぱい><

仕方ないから職場のイベントに顔を出したり
台風前の備えを確かめたりして過ごしました。

台風一過の午後は遠くへ行くような時間でもないので
蓮華寺池公園へ♪コタ兄も暇になっちゃったから一緒に行くことに♪

コタ、尻尾↑でうれしいみたい♪
久々の兄とお出かけだもんね♪



蓮華寺池の温度計は27度で激暑程ではなかったけど
1周した頃にはコタも舌がベロンチョ^^;




10月中旬までは地域行事満載のコタ地方
それ以降は少しはお出かけできるかな?
コタパパの仕事が土日休みじゃないから
上手く休みが取れるといいのだけど。

コタとたくさんお出かけできますように☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | その他公園 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます〜♪

台風は何ともなかったですか?こちらも雨風は強かった
ですが、大きな被害はなくほっとしています。
3連休でしたが、我が家もお散歩以外はお出かけして
ないですね(>_<)
久しぶりにコタ兄くんとお出かけのコタくんヘ(^o^)/
やっぱ嬉しそうですね〜♪
11月のオフ会は来れそうですか?
コタくんに会えるといいなぁ〜(^_^)v
| ルイ・ランまま | 2013/09/19 8:22 AM |
ルイ・ランままさんへ

コタ地方もかなり雨風強かったですがおかげ様で大きな被害はありませんでした(^0^)/

台風の後は朝夕涼しくなって散歩も楽になってきたのでうれしい限りです♪

11月のオフ会、行きたいと思っているのですが
コタパパの会社の今の部署、仕事が基本土日ありなんで上手く休めたら。。。
メロンパパさんからの案内にも返信しておらず。。。
参加できるかわからないけれど希望だけ表明しようかしら。
春も田植えで行けなかったから皆さんにお会いしたいです☆
| コタママ | 2013/09/19 3:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/321
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ