blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 急なお暇と台風、後、蓮華寺♪j | main | 定番の吉田公園♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
wanwanMyFamilyさんで♪


珍しく当日UP今日仕事が調整の休みでした
急な休みだったのでコタのお手入れデイにしました*(^o^)/*

我が家はシャンプーは家シャンですが(全身状態も見えるので)
爪切りやカットなど刃物のお手入れは怖いのでショップにお願いしています^^;

以前は某ホームセンター内ペットショップでお願いしていましたが
トリマーさんによってムラが有り過ぎいい所がないか探していました。
(セット料金が安くて良かったんですが)

7月からお世話になり始めたwanwanMyFamilyさん*(^o^)/*
初めて利用した時とっても感じが良かったし
仕上がりが丁寧できれいだったので再訪です♪



オシャレなカフェのような外観♪(カフェはやっていません)



店内もかわいい♪





今、ハロウィンイベントをやっているとのことで
店内もハロウィンの飾りでいい雰囲気♪



イベント内容はハロウィンの絵柄の袋をいただけるというもので
「中におやつ(人用)と当たりは割引券が入っています」
と説明の後、好きな袋を自分で選ぶ、で、☆柄の袋を選んでみました♪
結果は、お菓子オンリーでした^^
こういうイベント、大人でもワクワクします♪



店員さんも優しいのでリラックスしたのか
コタも珍しく店内でキャバ開き^^



部分カットだけなのに可愛いバンダナを付けてくださいました♪
(初回も夏バージョンのクジラ柄を付けてくださったんです)



メンバーズカードの写真もかわいい♪
上手に誘導してくださったんでしょうね♪
親切丁寧な対応、今後もお世話になる予定です♪


特別な時しかショップでシャンプーしないのだけど
1度こちらでおねがいしてみたいな〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 健康 | 21:43 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - | - | - |
コメント
ショップのHP見ましたぁ〜おしゃれなお店だね♪

うちも以前はホームセンター内のショップに行ってた
のですが、やっぱムラがあってやめました(^_^;)
うちも特別な時がないとトリマーさんには頼まない
ですね〜(^o^)

コタくんがくつろげるって余程いいんでしょうね♪
いいお顔してますもん(^_^)v
| ルイ・ランまま | 2013/09/20 11:18 AM |
新たなショップ、凄い可愛いい〜〜〜♪
凄く清潔感もあるし、コタロー君もお遊び気分で行けそうだし。
こういった良いお店が見つかると嬉しいですね。
我が家も家シャンプーで体全身見てます〜〜。
| chiemom | 2013/09/20 12:46 PM |
ステキなお店ですね!
コタ君の寛いだ笑顔でお店の雰囲気のよさが
伝わってきます。
大人になってもクジ引きってわくわくしますよね!
当たりますように〜って心の中で念じちゃいます^^

| ルートママ | 2013/09/21 2:52 PM |
ルイ・ランままさんへ

ホント、外観も素敵なんですけど店員さんも感じ良くて♪
肝心のカットも2回とも丁寧な仕上がりでした♪

やっぱり大手ショップだと店員さんも大勢だし
どうしても人によってムラがでてしまうんでしょうね〜><

くつろげるのは可愛がってくれてるのがわかるからだと思います♪
犬が大好き!って伝わってくるような素敵な店員さんたちだったんですよ♪
| コタママ | 2013/09/21 8:50 PM |
chiemomさんへ

田舎なのに素敵なショップなんですよ♪
ブログに載せなかったけど実はランもあって
まさにお遊び気分で行けるお店なんです!

シャンプー、ブロー時は時間をかけて見れるしシャワーでコートの間も見れますもんね♪
| コタママ | 2013/09/21 8:56 PM |
ルートママさんへ

いいお店が見つかってよかったです♪
何回もショップジプシーしないで済んで何よりです♪

くじ引きね^^つい真剣に選んじゃいましたよ〜
童心にかえって袋を開きました♪
| コタママ | 2013/09/21 9:09 PM |
かわいいお店だね♪
是非、カフェもやって貰いたいくらいだわ(^^)

ウチも爪切り怖いから、おまかせしちゃうんだよね。
安心して任せられるお店に出会えて良かったね♪
コタ君もいい顔してるぅ(*^^*)
| ベニーママ | 2013/09/24 9:37 PM |
ベニーママさんへ

可愛いお店でしょ?しかも静岡空港近くで「こんな山の中に?」って場所にあるからびっくりです^^
写真に載せてないけどランもあるからぜひカフェもって思いますよね^^

やっぱり刃物系のお手入れは怖いと思っちゃうのよね〜
自分の乱視がひどくなったっていうのもあるかな〜
| コタママ | 2013/09/26 8:57 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/322
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ