blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 彼岸花と坂口谷川カカシ祭り♪ | main | 特別と言うことで*(^o^)/* >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
残念な出来事(~_~;)



あっと言う間に10月も中旬、この3連休はコタ地方お祭り一色^^;
と言っても兄が大きくなったから
お囃子だの地踊りなどの参加はなくなって助かっているのですが。
今年は神社の当番組で前週から支度などお手伝い(~_~;)

毎年、10月の三連休までは何かと行事が多いのよね^^;

その上今月に入ってすぐ残念な出来事が…(´Д` )



家の外壁にバスがあたって白い塗料と亀裂が。。。
わかりにくいですが内側にやや傾きもT0T
保険で直していただけることになったのですが
門を挟んで壁が分かれているので全体を直すには
かなり身銭を切らねばならないと言う事T0T
年期が入った外壁なのであてられた所だけ直す訳にもいかず。

iPhoneImage.png

壁の内側はコタが毎年ブルーベリー狩りを楽しんでいる場所。
このブルーベリーは兄の誕生記念に植えた木なので
外壁工事でダメになったらショック!

一応、雑草だらけの開いている場所を整地して植え替えすることにしました。
中々の重労働でしばらく持病の腰痛がひどくなりました><


整地後はピートモスなど酸性の土で調整して植え替え予定☆
成功しますように



念のため挿し木も。どれかは無事に根を張ってくれるといいのですが。。。





コタは元気です♪
定期健診でお墨付きをもらった後、蓬莱橋付近を散歩しました♪






初夏から秋にかけて怒涛の忙しさ
乗り切った後は楽しいことが待っているかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | - | - |
コメント
ママさん!!!大変でしたねっ
バスが塀にぶつかってきたの?誰もケガしなかった?
ちょっと間違えば大惨事!ホント気を付けて貰いたい
ですねっ(ーー゛)
バス会社に全部直して貰えないの?だってバスがぶつかり
しなければ、いくら年期が入ってたって直さなくも
良かったんですよね?割に合わない(怒)

コタくんの笑顔が救いですね(*^_^*)
| ルイ・ランまま | 2013/10/15 8:37 PM |
ルイ・ランママさんへ

心配してくださってありがとうございます。

T字路を左折したいバスと右折したいトラックが譲り合ってバックして当たってしまったらしく
ゆっくりだったので誰も怪我はなくそれは幸いでした☆

心情的には全部直してもらいたいのですが実際に影響があった部分だけのようですT0T
これで、さらに記念の樹までダメになったら凹みますが。。。

ホント、コタの笑顔には癒されます♪
| コタママ | 2013/10/15 10:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/325
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ