blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 特別と言うことで*(^o^)/* | main | ☆Happy Halloween 2013☆参加キャバちゃん♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ハロパの余韻♪



今日はキャバリアどこでもノアのサボさん主催のハロパに参加してきました*(^o^)/*



帰宅が遅めだったのですき屋でドライブスルーして
皆さんから頂いたものを広げて余韻に浸っているところです♪



はぁぁぁ〜〜みんなかわいかった〜〜♪



こんなに色々いただきました♪



主催のサボさん、サポートのエルラデュエヴァ家の皆様
参加者の皆様今日は楽しい時間をありがとうございました♪



iphoneで投稿している傍から
コタパパの「あ〜写真ブレブレだ〜」の声が聞こえてきます^^
写真を選んでUPするには少し時間がかかりそうですので
まずは本日のお礼まで☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 22:34 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - | - |
コメント
お店が若干暗かったから ボケちゃいますよね・・・私も奥だったのでフラッシュたいちゃいました。
お久しぶりにハロパでご一緒できて嬉しかったです(#^.^#)
また続きをたのしみにしています。
素敵なお土産もありがとうございました!!
| chiemom | 2013/10/20 8:36 PM |
ハロパでご一緒させて頂いた、ブラックタン姫子の母ですm(__)m
昨日は、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

姫子はウロウロ・・落ち着きなく、コタロー君ご一家エリアにもちょくちょく乱入してしまって、すみませんでした(汗)
コタロー君、ゴージャスな飾り毛とおっとり優しい笑顔が印象的なイケワン君!
またご一緒する機会がありましたら、ゆっくりモフモフさせてくださいませm(__)m

ブログもやっておらず、楽しみ逃げ状態のわたくしですが、姫子共々、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
| an | 2013/10/20 10:12 PM |
先日は大変お世話になりました。
わが家も写真がほとんどブレてて
コタローくんがうまく撮れなくてすいませんでした。
帰ってからコタローくんとブレアが親戚かも?
ってことで調べたらやっぱり親戚さんでした。
なんだかとっても嬉しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
| うめちゃん | 2013/10/21 12:11 AM |
コタ君、どんな仮装をしたのかな?
可愛いお土産から、楽しかった雰囲気が
ムンムン漂ってきますよぉ〜^^
続き、楽しみにしてます♪
| ルートママ | 2013/10/21 1:42 PM |
chiemomさんへ

ホントにボケたのが多くて><
ブログに載せられるのがあるかしら。。。
こちらこそご一緒できてうれしかったです♪
UPに辿りつけるかどうか^^;頑張ります^^;
| コタママ | 2013/10/21 10:18 PM |
anさんへ

こちらこそご一緒できてうれしかったです♪
姫ちゃんの白鳥の衣装、明るいanさんらしい選択で楽しませていただきました♪
時々ひめちゃんが私の所に来てくれたから抱っこさせてもらいましたよ〜〜
懐こくて可愛いブラタンのお嬢さん、ぜひまた抱っこさせていただきたいです♪
| コタママ | 2013/10/21 10:25 PM |
うめちゃんさんへ

こちらこそお世話になりました♪
コタ、アセアセしているからホントに写真にならなくて。。。

ブレアちゃん、親戚なんですね!早速親戚探しサイトにも飛んでみなきゃ!♪
今度お会いできたらぜひツーショット写真を撮らせてください♪
| コタママ | 2013/10/21 11:24 PM |
ルートママさんへ

コタは100均マントに黒い羽を縫い付けただけの簡単仮装です♪
楽しかった雰囲気、出てますか?
やっぱり?
うふふ、そりゃ〜もう久々のキャバキャバでしたから>▽<
| コタママ | 2013/10/22 8:57 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/327
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ