blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ハロパの余韻♪ | main | ☆Happy Halloween 2013☆カフェ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆Happy Halloween 2013☆参加キャバちゃん♪


10月19日の土曜日は「キャバリアどこでもノア」
サボさん&ノアちゃん主催の
☆Happy Halloween 2013☆に参加してきました♪



まずは、主役のノアちゃん♪以前にも書きましたがコタとは親戚さん♪
お顔の茶白の配色加減が似ている気がします♪



ワンダフルライフwith子龍
 子龍君&柳花ちゃん♪
子龍家にはいつもお世話になっています♪



Chiemomのsomeday somewhere クレアちゃん、カナンちゃん♪
仲良し親子キャバちゃん♪



姫子ちゃん♪お目目くりっくりでかわいかった♪



キャバリア『のぞむ』のお散歩日記 のぞむ君♪
昨年の静キャバオフ以来でしたが全然変わらずパピーみたいでした♪



P☆blog ポンド君♪
コタと同じ年なのに落ち着いていてめっちゃ良い子♪





いつでもいっしょ
 マロンちゃん&ブレアちゃん♪
なんでもブレアちゃんともコタ、親戚なんだって!
思いがけずそんなことがあるとうれしさ倍増です♪
(ブログUPより先に親戚探しサイトに行ってしまいました^^;)



キャバリアきなこの微熱 きなこちゃん♪
ハロウィンの衣装、超似合っていました♪



キャバリ男サス家の よしなしごと
  サスケ君♪
女の子のような可愛らしさ♪桃狩りぶりです♪




ベル君♪





キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活
マーチ君、カレンちゃん えりちゃん ミクちゃん♪
癒し系でま〜ったり♪



☆CawaiiCavalierClub☆ 〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜

トリオクサンとトリダンナ
エルメ君 ラデュレちゃん エヴァン君♪
たるがたまらない仲良し家族♪



我が家、コタロー^^久々のたくさんのキャバズにちょっとテンパっていました^^;


写真、ボケが多くていい写真がないT0T
次回はパーティの様子など乗せたいと思っています♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | - | - |
コメント
この日は遠路遥々ありがとうございました♪
イチゴ狩りぶりでしたが 一番最初のハロパの時にお会いしていたのでやっぱりこのイベントに参加してくださると嬉しいわ〜〜。
コタロー君相変わらずハンサムで・・・そうして意外と親戚さんが多いのですね。
また続き楽しみにしています(#^.^#)
| chiemom | 2013/10/24 5:55 PM |
あの楽しかったハロパから、もう一週間経ってしまいますね〜
ブログを拝見して、また楽しかった時間が蘇り、一人ニンマリしております(*^_^*)

ビックリお目目の姫子、コタママさんにも、抱っこして頂いていたんですね!
実は、今までchiemomさん以外の人の膝に自ら乗るなんて想像つかないほどのビビリさんだったんです。
でも、皆さんに優しくして頂いて、きっと人をもっと好きになってくれたんだと思います。
ありがとうございました!

続きも楽しみにしていますね♪
| an | 2013/10/24 10:40 PM |
chiemomさんへ

そうそう、そうだったんですよね。
初回に参加させていただいてお隣席でクレカナちゃんの可愛さにやられちゃったんですよね〜

このハロパで新たに親戚さんに会う確率が高いんですよ!なぜか☆
他のオフ会では今までないのに。
親戚リストでそれなりに犬数がいても
お会いすることってそうないからうれしかったです♪
| コタママ | 2013/10/25 9:18 PM |
anさんへ

姫子ちゃん、ビビりだったんですか?
全然わからなかったですよ〜
ちっさくて可愛くて可愛くて♪
意外と私たちの席の方に来てくれたりしていたから
フレンドリーな仔だとばかり。。。
せっかく来てくれていたのにブラたんちゃんだから
お顔が真っ黒な写真が多くて...^^;
勝手にまた会える気がしていますので
お会いできたらまた抱っこさせてほしいです♪
| コタママ | 2013/10/25 9:25 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/328
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ