blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ☆Happy Halloween 2013☆参加キャバちゃん♪ | main | ☆Happy Halloween 2013☆公園♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆Happy Halloween 2013☆カフェ


前回の続きです♪
会場はcafe TROIS CHIENSさん☆
第1回でお邪魔した時と変わらない〜〜



まずは人間のbuffet〜〜ノアちゃんのペロンもいただきました♪



キャバちゃん仮装の衣装♪

 

お帽子をかぶせてもらって英国紳士と思いきやマットハッター♪



ノアちゃんのアリスとは偶然だったみたい!
不思議の国のアリス、キャバージョン

 


コタはかぼちゃのマントwanお疲気味^^;



きなこちゃんは魔女のコスチュームかな?



サスケ君〜姫͡子ちゃんのスワンではないの〜〜^^真顔が(笑)



セーラー服♪女学生らしいツインテール風お耳が可愛い♪



ハロウィンだからカボチャさんが多いけど色んなコスチュームがあるね〜



被り物〜〜〜



コタパパブレアちゃんを抱っこさせてもらいました♪
親戚さんかもって事でかなりテンション↑
お見せできないけど超にやけています^^



あら?いつの間にかノアちゃん白雪姫にチェンジ♪
これもかわいいっ

人間のお食事の後はワンズお待ちかねおやつbuffet♪



自分達のを支度中ってわかるんだね〜〜



スゴイ豪華♪



「早く早く〜」



みんなアピールがすごい中



サスケ王子、控えめにうしろの方で目で訴えています♪
なんて健気なんだ〜っ!かわいすぎる〜〜〜
他にもおとなしくて遠慮深い仔たちが!



椅子の上でエライね♪なマロンちゃんと



お利口でキレイなきなこちゃん、美魔女だわ〜



美魔…?



集合写真も何とか撮れてよかったね♪



コタ、ビビら〜で椅子の下から出てこないよ^^;



姫子ちゃんママをじっと見てるのね^^




王子のめちゃいい笑顔いただき♪


のん君と柳花ちゃん大きさとか雰囲気が似てる気がする



写真にばらつきがあってごめんなさい!
公園に続く!

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |
コメント
こんにちは!
先日は楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました(*^o^*)

自分とは違う目線での写真を見れるのがブログのいいところですね〜。
なーんて言いつつ、UPが遅くてすみませ〜ん^^;

オヤツ争奪戦の写真に必ず柳花が写っている…
この日はかなり色んな方からオヤツをいただいたと思われます(恥)。

ハロパ、初めて参加させていただいた時よりパワーアップしてる!と思いませんでした?
サボノア家とエルラデュエヴァ家の演出、とっても素敵ですよね☆
静岡でもこんなオフ会が出来たら…と思うけど、難しいかな。

コタとマロンちゃんが親戚さん?
そーゆうのってなんだか急に親近感ですよね。
また来年も参加出来たらいいなぁ♪

続きも楽しみにしてます(^_−)−☆
| 子龍ママ | 2013/10/26 4:33 PM |
子龍ママさんへ

こちらこそありがとうございました♪

おやつの争奪戦は人も癒されますねっ!
柳花ちゃんに頂戴って顔されたら誰も断れないでしょ☆

ハロパのパワーアップ、確かに!
主催&ヘルプがスマートだし参加者の皆さんも良い方ばかりだし♪
どの地域の方が見ても憧れちゃいますよね☆

コタはペットショップから来たので以前はキャバナビで
今はRelative Navigatorで検索してどんな親戚さんがいるのか
見させていただいています☆でも実際にお会いできる機会ってそうそう無いからホントうれしかったです♪

あるもんじゃないから
| コタママ | 2013/10/27 10:09 PM |
ハロバではお世話になりました。
あの日から早くも1週間が経過してしまったんですね・・・
コタロー君とマーチのツーショットを撮らせていただきありがとうございました。
コタパパさん、コタママさん 重量級のマーチを抱っこして腰は大丈夫でしたか?
次回お会いするときには もう少しダイエットできているといいのですが ここ最近 食欲の秋でお腹が空くらしく やたらと飼い主の後をくっついて回ってます(汗)
次回はコタロー君を抱っこさせてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
楽しい時間をありがとうございました。

| noriron | 2013/10/27 10:19 PM |
norironさんへ

こちらこそお世話になりました☆そしてたくさんのおやつをありがとうございました!

マーチ君とのツーショット、うちのカメラに収めなかったから
norironさんのブログで楽しんできました♪

コタも10・5圓△蠅匹舛蕕と言うとまったり系なので
マーチ家の4ワンにとっても親しみを感じました♪
コタも抱っこも大好きなのでぜひ抱っこしてやってください♪
その時は家もマーチ家のレディース達も抱っこさせて4くださいね!
| コタママ | 2013/10/28 10:19 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/330
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ