blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ☆Happy Halloween 2013☆カフェ | main | メロンパパさん主催、2013秋のプチオフ会♪お礼と集合写真 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆Happy Halloween 2013☆公園♪

 
前回の続きです☆カフェを後にして
昨年の参加者の皆さんの先導で府中の森公園へ♪



カフェとはまた違ったテンションのワンコたち♪



クレアさんいい笑顔♪



王子、尻尾下げつつもフリフリ♪



姫子ちゃん、なぜか遠い目〜〜〜



ポンド君、セーターもお似合いだよ〜〜



柴の原っぱに来るとみんな遊ぶ気満々みたい♪







カサっておもちゃの音に興味深々♪



ポンド君、カフェとは犬が違ったみたいにはっちゃけてます♪
見事なジャンプ!




子龍君、優雅な走り〜〜



エヴァン君。おっとりしたイメージだったけど



めっちゃアクティブ!



ママに向かって一直線



アクティブ一家がいればまったり一家も♪みんなママの周りでま〜ったり♪



コタはと言うとなでなでに来てくださったツレ夫さんに抱っこのおねだり^^;



念願の抱っこがかなえられると、激しいベロベロ攻撃を!
しつこくてすみませんでした。。。




コタはマロンちゃんと微妙な距離でのツーショット^^;



ツーショットと言えば今回ももちろんノアちゃんと♪



お顔の茶白のバランスがやっぱり似てる♪
2人につながるお母さん側の祖母、曾祖父母さんにも会ってみたいな〜
きっと可愛いんだろうな♪



「お疲れ様、ありがとう」の気持ちで首回りをなでたら
可愛い頭を乗っけてれました♪


今回も写真にばらつきがあってごめんなさい☆

ノア家の皆さん、エルラデュエヴァ家の皆さん参加された皆さん
このような楽しい時間を一緒に過ごさせていただき
本当にありがとうございました♪
重ねてお礼申し上げます

またいつかお会いできますように

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 23:30 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |
コメント
凄いっ ハロパ〜ヘ(^o^)/
めちゃめちゃ楽しそうでしたぁ♪
お料理もいいしーお洋服も可愛いしー(^_^)v
なによりみんなが可愛い過ぎ〜^^
おしゃれ感がたまりませーん♪

何キャバちゃんいたのかしら???
コタくんも楽しめましたか?
親戚さんなのかな?ノアちゃんってお顔がよく似てる子?
目の保養、ありがとうございましたぁwww

来週もこれくらいキャバちゃん集合しますから、待ち遠しい
ですね〜(*^_^*)
| ルイ・ランまま | 2013/10/28 12:41 PM |
キャバがたくさんいるだけでもニンマリですが
ハロウィンパーティーだけあって
みんな本格的に仮装してますね!可愛いぃぃ〜♪
帰ってきても、興奮冷めやらぬ・・・
という気持ちがわかります!
ワンコのオヤツビュッフェ♪
ワンコたちの目の輝きがいっそう増したような?
外に出て、また違った様子が見られるのも
新たな発見があって面白いですよね^^
コタ君、お疲れ様でした!
| ルートママ | 2013/10/28 1:38 PM |
こんにちは〜
先日はご一緒させていただきありがとうございました&#9825;

ポンド、すごい飛んでますね。笑
これが家の中でも繰り広げられます(・∀・;)

コタローくんもノアちゃんも、シュッと整ったお顔が似てますね〜
イケメンなコタローくん、また是非お会いしたいです&#9825;
| min | 2013/10/28 1:55 PM |
やっぱりカフェの時とはまた違った顔をしますね〜〜。
嬉しそうな感じ(#^.^#)
みんなアクティブに走る子ありまったりする子あり、眠る子ありで だからキャバリアって面白いですよね♪
コタロー君ものびのびしたいいお顔!!
| chiemom | 2013/10/28 6:19 PM |
ルイ・ランママさんへ

本当におしゃれなオフ会でみんな可愛くて久々のキャバまみれでうれしかったです♪

ノアちゃん、親戚なんです♪やっぱり似てると思います?
親バカなんですけどホントに二人ともかわいくてかわいくて♪

キャバちゃんは21キャバだから
今度のミニオフと同じ数ですねっ!
キャバ2にも会えますねっ♪今から楽しみです♪
| コタママ | 2013/10/29 9:53 PM |
ルートママさんへ

みんな可愛いでしょう?ホント、うふふ、(いや、むふふかな?)でした^^

コタは100均マントでしたけど皆さん本格的で楽しませていただきました♪(特に女子キャバちゃん!)

おやつブッフェ、ワンズの目の色めっちゃ変わって可愛かったです♪

今度のミニオフ会はルート家の皆さんとお会いできそうで
こちらも楽しみです♪
| コタママ | 2013/10/29 10:12 PM |
minさんへ

こちらこそありがとうございました♪

ポンド君、カフェでは緊張してたのね☆
お家でこんなにはっちゃけてるなんて内弁慶なんだね〜

コタの事褒めてくださってありがとうございます♪
私たちもまたポンド君にお会いしたいので
神奈川、静岡方面においでになる時(お店出展とか♪)は是非告知してくださいね!
| コタママ | 2013/10/29 10:28 PM |
chiemomさんへ

ホント、キャバリアって表情豊かでかわいいですね!
そしてみんなパパ、ママが大好きで一途^^
だから飼い主もメロメロなんですよね^^

| コタママ | 2013/10/29 10:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/331
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ