blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< ☆Happy Halloween 2013☆公園♪ | main | 2013秋のプチオフ会♪お友達紹介編♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
メロンパパさん主催、2013秋のプチオフ会♪お礼と集合写真

 
今日はメロンパパさん主催の「2013秋のプチオフ会」に行ってきました♪
本当はコタパパと行く予定でしたがまさかの当日発熱><;
急遽、偶然部活等がなかったコタ兄に頼んで一緒に行ってもらう事に^^
気が進まない中、付き合ってくれてありがとうよ〜



会場はリバーサイド園ヨリタさん♪








いつものことながら写真の選択が難しいのでとりあえず集合写真を。。。


主催のメロンパパさん、サポートのマロン家、ルイラン家、Yupiさん
準備等々お世話になりました☆
参加者の皆様、楽しい時間をご一緒してくださりありがとうございました♪
ブレている写真さえみんながかわいくて写真選びに時間がかかりますが
ボチボチUPしていきたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村>
(書いているうちに「昨日」になってしまったよ^^;)

| コタママ | オフ会 | 00:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - | - | - |
コメント
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
パパさんどうされたのかと思ったら発熱だったんですね。
早く治るといいですね。
コタ兄くん、他のワンちゃんと楽しそうに遊んでましたよ♪
ぼちぼちUP楽しみにしてます(^^♪
| ルイ・ランまま | 2013/11/04 4:50 PM |
ルイ・ランままさんへ

昨日はお世話になりっぱなしでありがとうございました!

コタパパ、オフ会を楽しみにしていたんですが急遽兄に代理参加してもらいました^^;
コタ兄はキャバちゃん大好きなので参加してしまえば楽しいのだと思います(基本、コタは兄のお犬ですしね)

ルイ・ラン家のお義兄ちゃんはその後体調は大丈夫でしたか?
眩暈の後もずっと周囲に気を配って動いておられましたね。
疲れすぎていなければよいのですが。。。
良いお兄ちゃんですね♪コタ兄もそんなふうに育ってくれるといいな〜と思いました^^
| コタママ | 2013/11/04 10:27 PM |
先日はご一緒いただき、ありがとうございました♪
パパさん残念でしたね。。。その後大丈夫ですか?
今年もすでにインフルエンザが流行っているとか・・・
チロルがコタ兄さんにたくさん写真をとってもらって
喜んでいましたよ^^
続きも楽しみにしてますね。
バームクーヘン美味しかったです〜
地元にいてもなかなか買わないので^^;
ご馳走様でした!

| ルートママ | 2013/11/05 2:14 PM |
ルートママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
コタパパ、翌日休日出勤で無理無理仕事に出たら悪化して今日は会社を休みましたT0T
インフルエンザではないようですが。。。

コタ家、兄だけじゃなくみんなルート君とチロルちゃんがツボで大好きなんです♪
写真を見なおしたら確かに!最後の方はほとんどルート君とチロルちゃんでした♪

こちらこそ三ヶ日みかんクッキー、初めて食べましたが本当にみかんの風味がしてとってもおいしかったで♪
| コタママ | 2013/11/06 12:00 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/332
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ