blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 2013秋のプチオフ会♪お友達紹介編♪ | main | 2013秋のプチオフ会♪完結編☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2013秋のプチオフ会♪ワンコケーキ〜パン食い競争まで♪

 
自己紹介の後、11月生まれのキャバちゃんのお誕生日お祝い♪
メロンパパさんが用意してくださった似顔絵ケーキをいただきました♪



代表でノア君とマロン君の似顔絵♪
白髪の感じまで似せてあります^^



ケーキを前にしてみんなの目の輝きがUP





お誕生日のワンズ、ケーキを目の前にしてもマテが上手♪



お友達も頑張って待っています^^



コタもガマンしてお座りできているね^^



「良し」で一斉にいただきます♪



それから人間のBBQ〜



男性陣が焼き焼きして女性陣の席に持ってきてくださいます♪
パパさんたち、ありがとう〜



BBQの後はレクレーションのパン食い競争♪



コタ、みんなの勢いに圧倒されています^^;




みんなぶら下がっているパンに苦戦☆



これは決勝チーム!さすがの迫力^^


写真が多いので続きは次回に。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | - | - |
コメント
豪華なケーキを目の前にすると
ワンコたちの目の輝きがますます☆!
待ちきれずに暴れているルート(>_<)を見ていると
じっとお利口に待ってるワンコの姿に
ただただビックリです。。。
一体誰に似たのか・・・?
| ルートママ | 2013/11/09 2:27 PM |
ルートママさんへ

お利口なキャバちゃんってすごいと思います!
コタも待てない方だし飼い主がいなくなると騒ぐし。。。><
でもそういうちょっとおバカな所が可愛いのよね〜〜´▽`
| コタママ | 2013/11/09 10:51 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/334
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ