blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 2013秋のプチオフ会♪ワンコケーキ〜パン食い競争まで♪ | main | chiemomさんの出張石鹸教室♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2013秋のプチオフ会♪完結編☆


パン食い競争の後は椅子取りゲーム♪
音楽に合わせて歩いて、音楽がとまったら
ワンコをお座りさせて人間が座るルール☆
みんなお利口にできたね♪

 




椅子取りゲームの後はファッションショー
ココからは主にコタ兄が撮影♪



お揃いのセーターとマフラーが可愛い♪



にゃんこに変身!おさかなのぬいぐるみを咥えて♪
このポーズを保てるなんて!さすがノア君



ガチャピンとムックのオヨ服^^



オシャレ乙女♪



ヒーロー♪



クラウンをのっけて♪まさにキング♪



ペアルック♪



やっぱり自毛が一番♪



コタはサンタで参戦♪



メロンちゃんはセーターとトレードマークのバイザーで♪
みんな可愛いかった〜〜



そのあと、集合写真を撮りました♪






お見せできないけど、飼い主(自分含む)みんな笑顔^^

集合写真の後店内でコーヒータイム♪
店内でなぜかカメラのシャッターが降りずに画像なし。。。T0T
みんなねむねむのお顔が可愛かったのに〜

帰りがけ、兄が撮った写真はやっぱりルート君&チロルちゃん♪



一つの椅子に仲良く2人で♪
お利口にお座りできてエライね♪



和気藹々の和やかオフ会♪
主催のメロン家の皆さん
サポートのマロン家の皆さん
ルイラン家の皆さん
Yupi家の皆さん
参加者の皆さん
楽しい時間をご一緒してくださり
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 23:29 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | - | - |
コメント
コタママさ〜ん オフ会お疲れ様でしたぁ♪
またまたあの時の楽しさが甦り、何度もお写真
見てしまいますね(^_^)v

毎回メロンパパさんが用意してくださるケーキも
嬉しいし、今回はBBQでなにもしなくても
お腹がいっぱいになるし、ゲームもみんな可愛くて♪

ファッションーは今回もノアくんかな?思ってたら、
ルートくん・チロルちゃんの正義の味方に大爆笑^^
コタくんも一生懸命台の上で、頑張ってサンタさんに
なりきってましたね〜(*^_^*)

コタ兄くんもパパさんの代わりに大活躍でしたね♪
うちの長男(義息子)は不規則・不摂生の成れの果てで
ご迷惑掛けましたm(_ _)mよーく叱っておきました(笑)

また機会がありましたらご一緒願いますヘ(^o^)/
| ルイ・ランまま | 2013/11/11 12:50 PM |
ルイ・ランママさんへ

いつもコメントしてくださってありがとうございます♪
本当にみんな可愛いもんで何回も見ちゃいます^^

メロンパパさんのオフ会はワンコも人間もお腹いっぱいになりますね^^
まさにお腹いっぱい、キャバちゃんに囲まれて幸せいっぱい♪

ファッションショー、皆さんいつも色々考えてこられるので
見ていて楽しめますね♪
どの子も似合ってます♪

ルイラン家の兄(義息子)さん迷惑どころか良くお手伝いなさっていたので感心しました。
良い息子さんができて心強いですね♪
| コタママ | 2013/11/11 11:32 PM |
1週間たっちゃいましたが^^;先週はご一緒していただき
ありがとうございました。
しじみが図々しくお膝に乗っちゃって、お兄ちゃんには
こまめにお芋まで…ありがとうございました。
楽しいオフ会、また遊んでくださいね〜〜。
私はまだ、アップしてません〜^^;
| まぬ太郎 | 2013/11/13 12:40 AM |
オフ会でご一緒したローズです♪
ブログにコメントいただきありがとうございます。
URLより飛んできました。

もうすでに1週間以上たってしまいましたが、
いまだに余韻にひたりひとりニマニマしている私です。
ほんとーに皆さん良い方ばかりで楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

コメントをみて私もびっくり!!
ほんと、色々共通するところが多くますます他人とは思えな〜〜〜〜〜い(笑)
ローズとコタローくんも絶対どこかで繋がってると確信した私でした。
また一緒に遊んでくださいね!
そしてその時にはツーショット必ず撮らせてくださーーーい!!

ブログリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?
これからもローズ共々よろしくお願いします。
| ひまわり | 2013/11/13 8:26 PM |
まぬ太郎さんへ

こちらこそありがとうございました♪
しじみちゃんがお膝に来てくれて
めっちゃうれしかったですよ〜〜´▽`

コタ兄、乙女達の視線がかわいすぎて
お芋あげすぎてしまったかもしれません。。。

本当に素敵なオフ会でした♪
今度は是非他の乙女達も抱っこさせてくださいマセ〜
| コタママ | 2013/11/13 11:08 PM |
ひまわりさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
私も写真を見てはニンマリしております^^

いつも思うのですがキャバリアオーナーさんっていい人ばっかり♪
キャバちゃん達も喧嘩って見たことないし
だからほのぼの私的な時間が過ごせるのかしら?
そんな気がします☆

ローズ君、きっと他人(犬)じゃないですね^^
大きさ、体重、雰囲気、全て合致してるんですもんね〜(驚)
是非また遊びましょう♪ツーショットを撮りましょう♪
楽しみが増えてうれしいです♪

リンク、うれしいです♪相互リンクさせてくださいね♪
| コタママ | 2013/11/13 11:23 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ