blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 2013秋のプチオフ会♪完結編☆ | main | chiemomさんの石鹸教室♪まったりカフェタイム編♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
chiemomさんの出張石鹸教室♪

 
今日はDog Lounge Klovharunさんに行ってきました♪







今回はchiemonさんの石鹸教室参加でしたのでコタはお留守番☆

店内で待っていてくれたのは。。。



はなちゃん♪



マール君♪



柳花ちゃん♪

クレカナちゃんと子龍君はコタと同じくお留守番☆



作成中は写真を撮らなかったので型入れ後に♪

固めている間、おやつをいただきながらキャバちゃん談義♪
その時のマールと柳花がかわいい事!(その様子はまた後日♪)

chiemomさん県外まで出張してくださってありがとうございます♪
おまけにお土産まで。。。

子龍ママさん、素敵な企画を立案してくださりありがとうございます♪

chima さんおいしいコーヒーとおやつ、
場所を提供してくださってありがとうございました☆

珈琲タイムの可愛いみんなの様子はまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | イベント、教室など | 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | - | - |
コメント
わ〜〜UP早速してくださって(#^.^#)
昨日はありがとうございました。
石鹸作りを理由にそちらに遊びに行った感じですが
ちまさんのお店で長々とのんびりと過ごすことが出来ました。
ああやってゆっくりお茶を飲みながらお話したのはお初でしたね。凄く有意義な時間でした。
帰りはしっかり静岡名産もアピタで買い込み渋滞の中 安全運転で帰れましたよ〜〜(*^^)v
また 是非集まっておしゃべりしましょう〜〜♪
次はコタロー君もクレカナも一緒に♪
| chiemom | 2013/11/17 11:09 AM |
chiemomさんへ

こちらこそありがとうございました!
以前、子龍ママさんが教室に参加しておられていいなぁ〜と思っていたのです♪
静岡での教室開催、うれしかったです〜〜♪

お茶した時間、ホントに有意義で楽しかった〜
今度はぜひぜひワンコと一緒に♪

やっぱり東方面は帰宅時間頃渋滞しますよね><
お疲れ様でした☆
| コタママ | 2013/11/17 9:56 PM |
ご参加いただきありがとうございました^^
そして早速のアップありがとうございます☆

私もずっと石けんが気になっていたので体験できて
スタッフなのにしっかり楽しんでしまいました(^^ゞ

『西と東のキャバが出逢う場所、DLクルーヴハル。』笑

またこういう機会をもうけておしゃべりしましょうね^^
次回はコタくんも ぜ ひ ♪
| ちま | 2013/11/17 11:47 PM |
ちまさんへ

こちらこそありがとうございました♪

chiemomさんのブログを見るまで
石鹸が自分で作れるなんて思ってもみなかった私。
(排油で自治体が作る的なクサイのは別として)
しかも材料にこだわったラグジュアリー感たっぷりの石鹸♪
いい体験ができました〜♪

西と東のキャバが出会う場所、ホントにいいわ〜それ^^
家からそちらは70匱紊任垢ら
一人で高速運転しても疲れる距離じゃないし♪
そんな機会があったらぜひ参加したいわ♪
| コタママ | 2013/11/18 10:25 PM |
こんばんは〜^o^
先日はご一緒していただき、ありがとうございました!
ノンビリじっくりお話出来たのが良かったですね☆
石鹸作りの時間より、喋ってる時間の方が長かったですもんね(笑)。

石鹸、私はまだ寝かせてるの。
取り出すのが楽しみ〜♪♪

X'mas Party、本気で企画しようかなと思ってます^^
それについてはまたご連絡しますね☆
| 子龍ママ | 2013/11/19 11:09 PM |
子龍ママさんへ

こんばんは〜♪こちらこそありがとうございました〜♪
少人数だとそれぞれのお話しがちゃんと聞けて良いですね!

ウチも石鹸寝かせていますよ〜♪
確か1週間ぐらいは寝かせていいっておっしゃってましたよね?
私は取りだしと切るの、ちょっとドキドキです^^

X`mas Party いいですね☆
@クルーヴハル?
ちまさんがおっしゃる通り東西の拠点にピッタリですもんね♪



| コタママ | 2013/11/20 10:55 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/336
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ