blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< chiemomさんの出張石鹸教室♪ | main | Dog Aroma プチグレインさんへ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
chiemomさんの石鹸教室♪まったりカフェタイム編♪

  
今日は急なおやすみでプチグレインさんにお邪魔しました♪
そちらもUPしたいですが先日の石鹸教室の続きから〜^^


固まってからの家での手順などをお聞きして
カフェタイムに突入〜〜〜♪♪
合間に撮れた写真でかわいいのがありました♪



はなちゃんのオネム^^



それから柳花ちゃん♪
以前の柳花ちゃんは子龍ママさんが「マテ」と言ってくださらないと
とても撮れる仔じゃなかったのに急におねえさんになったね^^
かわいいポーズをありがとうね

さて、お待ちかねのカフェタイム♪



煮りんご(?)シナモンが効いておいしかった〜



運ばれてきたおやつにワクワクしているワンズ♪



心の声がこんなふうに聞こえましたヨ♪







こんな真ん前でも人のものには手を(口を)出さないマール@0@エライ!



シュガーも肉球模様が細かい所までかわいい♪





柳花ちゃんついに我慢できなくなっちゃったネ^^



Chima_ch@の進化系バイザーの試着♪
この形ならコタみたいな耳が下の方にあるワンちゃんも外れにくいかも。。。

それにしても柳花ちゃん、なんちゅう可愛い横顔なの?



さて、帰宅後。
chiemomさんの言う通り
持ち帰った石鹸♪
出来上がりの1か月後が楽しみです♪

そしてchiemomさんから頂いたキャバリア石鹸!!!
めっちゃかわいいじゃないの〜〜〜こりゃ使えないよ〜



それからchiemomさんのブログをご覧の方はご存じの通り
例のワンコインランチのパン屋さんのパンワンコのおやつ
石鹸以外にこんなお土産までいただきました♪



ケーキのように可愛らしいパン♪とってもおいしかったです♪

石鹸教室にキャバちゃん談義に有意義な時間を過ごしました♪
 
まだまだ自分の時間を持つのが田舎故に難しいのですが
貴重な体験ができてうれしく思いました♪
このような機会を作ってくださった
chiemomさん、子龍ママさん、ちまさん
本当にありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | イベント、教室など | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - | - | - |
コメント
写真をたくさん撮ってくれてありがとう☆

それにしても…柳花のお行儀の悪さったら、ヒドイですね^^;
飼い主の顔が見てみたい〜〜〜。

chiemomさんにいただいたソレイユさんのパン、カメラに収めるより前にお腹に入ってしまいました(笑)。
| 子龍ママ | 2013/11/21 10:59 PM |
子龍ママさんへ

今まではどんなにかわいくても元気すぎて
中々写真に収められなかった柳花ちゃん♪
お姉さんになったね〜

お行儀。。。コタも同じだから><
でもそんなところが可愛いと思いませんか?

パンの写真ね、オレンジのパンが普通の形だったら
私も間違いなく写真撮りませんでしたよ^^;

| コタママ | 2013/11/23 10:21 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/337
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ