blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< chiemomさんの石鹸教室♪まったりカフェタイム編♪ | main | cafe de mamaさんにて♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Dog Aroma プチグレインさんへ♪


木曜日の事、仕事が急に休みになりましたが
家に居られない訳とコタがそろそろ臭うので
プチグレインさんに行ってきました♪
(当日対応、ありがとうございました♪)



まずは店舗近く公園をの散歩♪



明るいうちなら散歩によさそうな公園です♪



iphoneを触っているうちにこんな色になったけど
何を押したらこうなったのか見当がつかない私^^;



紅葉がキレイだね♪
日頃見慣れたもみじよりでっかい葉だね!
何の葉っぱかな?



いつも水辺に行くとかもさんが気になるコタ^^



プチグレインさんに着いたら
なんだか2人ともまったり♪
以前のジュノちゃんなら、めっちゃ走り回って
全身で「あそぼっ」てアピールしてきたのに
少しオトナっぽくなったのかな?



シャンプー中^^

それでも少し時間がたった頃。。。



遊びモードに入ったかな?



ミルクちゃんはいつもながらマイペース♪



さてシャンプーが終わると恒例の写真撮影♪



ごほうびのおやつにコタったら一番にゆきこさんのお膝に!



目をまんまるにしておねだり^^;


いつもなら撮影の後は普通に帰るのですが
この日はランチに行くことに♪

その様子はまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | - | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - | - |
コメント
セピア色のコタくんがステキ(^_^)v
お家に居れない訳??気になる(笑)

iPhone5?シャッターの横の○三つを偶然に触って
しまったんですねーお陰でステキなお写真撮れましたね♪

コタくん〜さっらさら♪
コタくんがおやつを前に、そんなまんまるお目々に
なるなんて始めてみましたぁ〜ママさんじゃないのに(^^)

ランチ楽しみでーすヘ(^o^)/
| ルイ・ランまま | 2013/11/25 12:50 PM |
ルイ・ランママさんへ

セピア色の写真の機能がある事も知らなかった私。。。
私のiphone4sなんですけど結局何を押したらそうなったのかわからないっていうね^^;
iphone5とはかなり違うのかしら?

家に居られないのは外壁工事が始まったんですよ〜
駐車スペースに工事車両が入るもんだから家にはいられないのです^^;
| コタママ | 2013/11/25 9:33 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/338
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ