blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< Dog Aroma プチグレインさんへ♪ | main | 島田市中央公園へ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
cafe de mamaさんにて♪


前回の続きです。
この日は朝電話で空き確認をさせていただいたのですが
前にコタパパとシャンプーに伺った時
cafe de mamaさんに行けなかった事を覚えていてくださって
「終わったら行きませんか?」とおっしゃってくださったんです!
めっちゃうれしかったですだって前って1月ですから!
そんなに前の事を覚えていてくれたなんて感激!!



3ショットを無事撮り終えて

iPhoneImage.png

 
開店時間までまったりさせていただきみんなでてくてく♪
プチグレインさんから徒歩で数分の所にあるんです♪



cafe de mamaさん♪
普通のお宅の店構えで看板なども見当たらず
連れてきてもらわないとわからなかったかも。
店内も昭和の香り漂う落ち着ける空間です



ミルクちゃんとジュノちゃんは勝手知ったると言う感じ^^



コタもいい匂いに満面の笑み^^
開店直後だと言うのに常連さんが沢山いらして
もう何か注文されてたもんね〜



私たちはこの日のランチをいただきました♪
この内容に味噌汁がついて750円!
ワンコと一緒の入れてこのお値段は格安でしょう!
やさしいお味でおいしかったです♪



こちらのママさん、とってもワンコ好き♪
ミルクちゃんとジュノちゃんはママさんから
おやつをもらった事を覚えているようで紙の音がすると
そちらをじっと見つめます^^可愛いです♪



コタはあきらめの境地で^^;

そんなワンズにママさんからおやつをいただきました♪
ありがとうございました♪コタ君よかったね^^



お店には看板犬のケイコさんと



ノンちゃんがいます♪
でもノンちゃんは写真が嫌いなんだそう☆
だからこっちを向いてくれないのね~

平日にワンコと戯れておいしいお食事をいただけて幸せ
まったりできる雰囲気のお店で
同世代のゆきこさんとお話が弾んで
すっかり長居をしてしまいました♪

ママさん、ゆきこさん楽しかったです♪
ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | カフェ | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | - | - |
コメント
コタ君ピカピカになりましたね☆
やっぱりお店でブローしてもらうと違いますよね。
耳毛が更にゴージャスになってますよ!
「cafe de mama」さん、我家も「行きたいね」と
話しつつも行ったことがなく。。。
お店から歩いていけるとは!!
ワンコに優しいステキなお店ですね。
ぜひ行ってみたいと思います!
| ルートママ | 2013/11/29 4:49 PM |
ルートママさんへ

いつもお家でシャンプーなんですが
いつも通りに家シャンできないので行ってきました♪
やっぱりプロにやってもらうと違う気がします♪
それにゆきこさんの所だと色々教えてもらえるし&#9825;

cafe de mama さんオシャレカフェとは言えないけど
ゆっくり過ごせて良かったですよ〜☆
| コタママ | 2013/11/29 10:43 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/339
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ