blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 島田市中央公園へ♪ | main | Xmas会に行ってきました♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
プチプライベートドックラン閉鎖中T0T



コタ家には田舎の特権、芝(雑草)庭があり、
コタのプチプライベートランとしているのですが
10月始めの出来事で外壁が割れていました。
すぐ直して欲しかったけど
保険屋さんが査定に来たり
業者さん決めたり見積もりしたりで
着工は1ヶ月以上後になりました。



11月18日の朝の画像。↑↓



↑外壁は割れていますがまだプチランできる状況です。



翌朝、11月19日小さめの重機が入り外壁が撤去されました。
コタ、心なしかしょんぼり^^;



「こいつ、なんなんだよぉ〜」
「どいてくれよぉ〜〜」




前々回の平日休みに家に居られない理由、
トラックや工事車両が来るので
駐車スペースを空けておかなければならなかった訳です><

そんなこんなでようやく本日帰宅したら
ブロック&フェンスが完成!していました♪
また明日から楽しく遊べそうです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 23:28 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - | - |
コメント
家の中に業者さんが入ったりするとなかなか落ち着かないですね〜。
でも無事外壁完成でこれからコタロー君がプチラン楽しめますね(^^♪
| chiemom | 2013/12/06 11:09 AM |
ようやく工事が終わったのね。
工事中は音も煩いし(仕方ないけど)コタもあんまり気が休まらなかったんじゃない?
やっと皆、落ち着けますね^^
コタ〜、またランラン出来るよ〜♪
良かったね☆
| 子龍ママ | 2013/12/06 2:21 PM |
chiemomさんへ

そうそう。私が仕事の出る時間と業者さんがいらっしゃる時間と若干重なったりすると早くでなくちゃ!と焦ったりして。
帰宅してからもトラックがまだ駐車してたりするとどうしよう?と思ったり^^;
完成してホッとしました♪
| コタママ | 2013/12/07 12:05 AM |
子龍ママさんへ

さほど大変でもない出来事でも日々の流れが変わるのは落ち着かないもんですね〜^^;
コタも外の音は多少気になっていたみたいだし。
これでようやく平穏な日々が送れます〜〜
| コタママ | 2013/12/07 12:12 AM |
コタママさんこんにちは〜♪
先日の新城でのオフ会、ありがとうございました
って今頃のお礼になってしまったのはnoahブログのコメントの返事を見てくだされ〜(汗)

外壁、無事完成良かったですね^^家はお庭と言うものが無いのでホント羨ましい限りですわぁ(^v^)

そうそう手作り石鹸体験されたんですね〜☆
コタちゃん用ですかな?
実は私も5年くらい前からnoah用にと石鹸にハマっていてよく作ってたんですが、最近忙しくて作れてません(-_-;)
季節や毛に応じてキャリアオイルを変えられるのがいいですよね〜 私&チチとnoaで兼用で使ってました〜
  私もそろそろ再開しようかなぁ

コタちゃんこれから平穏な毎日が送れますね〜〜
又来年もお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪
| ノアママ | 2013/12/08 3:51 PM |
お庭に重機が入るなんて凄い!
キレイに芝生が植えてあるのに・・・
こんなに広い庭があるならドッグランに行かなくて
いいですね♪
どんな感じに完成したのかな??

関係ないけど、コタくん被毛がゴージャスだわぁ\(^o^)/
| ルイ・ランまま | 2013/12/09 7:35 PM |
ノアママさんへ

こちらこそありがとうございました^^
それにしてもコメントが入らなかったなんてまたJUGEMさん調子悪かったのかしら。。。

庭、小さいのですがあると何かと便利で重宝しているのです^^

石鹸、コタも私も使っていますよ♪
どのオイルがいいとか全然わからないのですがchiemomさんが
教えてくれて配合もしてくださいました♪
材料がいいせいかボディソープよりツッパリ感カサカサが少ないようです^^

石鹸作りは何だかんだでまとまった時間が欲しいですもんね〜
ノアママさんもchiemomさんみたいに材料にこだわっていい石鹸を作りそうね〜〜〜^^
| コタママ | 2013/12/10 9:57 PM |
ルイ・ランままさんへ

重機と言ってもメチャ小さいものですよ〜
そして近くで見ると雑草だらけなのですT0T
さらに広いわけでもなく。。。(大股で5〜6歩かしら)
でもコタにはちょうどいい大きさです♪

一応外壁部分は終ったのですがそれこそ柴はキャタピラでやられてしまっているし
門もないままだし、とりあえずコタが遊べるように囲うだけ囲った感じなんですよ☆
| コタママ | 2013/12/10 10:17 PM |
ご無沙汰しております。
コタくんのプライベートラン、羨ましいなぁ。
外壁完成してよかったですね!
秋のオフ会は参加できずに残念でした。
またお会いできますように。。。
| 富士男の母 | 2013/12/22 12:58 PM |
富士男の母さんへ

こんばんは〜返信が遅くてごめんなさい。
他の犬種の仔ではランにはならないくらい小さいですが
キャバさんや超小型犬に限りラン出来ます^^

外壁も崩れそうでは遊べないので直ってよかったです。

ホント、今年はお会いできなかったわね。
是非またお会いしましょ〜ネ♪
| コタママ | 2013/12/25 11:21 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cavalier-cota.jugem.jp/trackback/340
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ