blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< プチプライベートドックラン閉鎖中T0T | main | 新年初♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Xmas会に行ってきました♪

  

久々のUPです^^;
しかも1週間前の事。。。
黒っぽい写真やブレブレの写真が多くて
UPはやめようと思いましたがなんとかお顔が分かる写真で☆


島で子龍ママさんが企画してくださった
Xmas会がありました♪
コタ、サンタの衣装で参加♪



Dai氏のビーフシチュー以外は持ち寄りで♪



参加ワンちゃんは



子龍君&柳花ちゃん♪



はなちゃん&マール君♪



ベニー君♪



エスト君♪クレートでお利口だったね〜



ブレブレだけどお耳付きのスヌードが可愛かったな〜



レン、リリィ、ティアラちゃんはみんなお利口で
パパ、ママ、お姉ちゃんの傍からほとんど離れなかったね〜









子龍ママさんが乾杯のノンアルスパークリングを用意してくれてました♪
写ってないけどグラスにはサンドブラストで
キャバちゃんのイラストが!上がるわぁ〜

さて、個別の写真は特にひどかったのですが
めっちゃ気持ちが伝わる表情のティアラちゃんが可愛くて♪



「つ、つかまった。。。」



「ひゃあ〜〜」って言ってるっぽい^^




ワンコ用ケーキ♪人間のケーキって言ってもわからないかも



子龍ママさん作!人間用ケーキ♪
いちごたっぷりのタルト、めっちゃおいしかった♪



最後は集合写真を撮りました♪
が、ワラワラしてなかなか並べ無かったね。



ようやく全員集合したけどみんなが正面向いている写真が撮れなかった〜


企画に取りまとめに準備に、何から何まで
子龍ママさんありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 00:01 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | - | - |
コメント
おはようございます(*^o^*)
記事UP、ありがとうございます!
催促しちゃってすみませ〜ん(笑)。
他の方の記事、読むのが楽しみなんです♪

キャバリマス、楽しかったですね^ ^
何時ものことながらグダグダでゴメンナサイ><
静岡チームで集まる事ってなかなか無いんですよねぇ。
もう少しマメに会えるといいんだけど。

今年も大変お世話になりました。
どうぞ良い年をお迎えくださいね☆
| 子龍ママ | 2013/12/28 10:34 AM |
ウチもたくさん写真を撮ったのに、ブレブレのが多かったよ(^^;)
でもみんな仲良く、わさわさしながら楽しい時間を過ごせて良かったね♪
コタサンタも萌ぇでした☆
また遊びましょう(^o^)/
| ベニーママ | 2013/12/28 12:55 PM |
クリスマス会、楽しかったですね。かわいいキャバに囲まれて幸せを感じました。花束まで頂き、ありがとうございました。今年もあとわずか。来年も、集まりたいですね。では、良いお年を。
| レン&リリィ&ティアラママ | 2013/12/28 2:31 PM |
子龍ママさんへ

キャバズのお顔、なんとかみられるものを選んでみました♪
やっぱり明るい空の下が素人には撮りやすいです^^;

人様のブログは私も見るの大好き♪
あ〜この子可愛い♪フフみたいな感じで

グダグダ、大歓迎よ〜
このまったりがいいじゃない?
またぜひ遊んでくださいね〜


| コタママ | 2013/12/29 12:37 AM |
ベニーママさんへ

やっぱり室内は暗いからブレがちなのかしらね^^;

ホント、楽しかったですね〜
これくらいなら顔と名前が一致しないなんてこともなさそうだしね^^;
是非また遊びましょ♪
| コタママ | 2013/12/29 10:56 PM |
レン&リリィ&ティアラママさんへ

キャバちゃんに囲まれると確かに幸せを感じますね♪

それにしても3キャバズはとってもおりこうさん!
きっとパパさんママさんのしつけが良いのでしょうね〜

娘さんの体調は良くなりましたか?
集合写真の後、ワンちゃん達の事が可愛い事や英語が好きな事をお話ししてくれました♪
可愛くて素直で賢いお嬢さんで将来が楽しみですね♪
ここ数日とっても寒いのでお大事になさってください。
| コタママ | 2013/12/29 11:09 PM |
すごく楽しそうなクリパ〜〜(^_^)v
島に一度訪問しているので みんなと楽しく過ごされた様子が目に浮かびます。

今年は色々とありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
| chiemom | 2013/12/30 10:16 PM |
chiemomさんへ

とっても楽しいクリパでしたよ♪
一度行った所は想像しやすいですよね☆

こちらこそ色々ありがとうございました☆
またゆっくりお話ができる機会があるといいな♪
来年もよろしくお願いいたします
| コタママ | 2013/12/31 12:16 AM |
やっとたどりつきました! その節は島へお越しいただき
ありがとうございました^^

はなまるブログにはいまだ上がっていないクリスマス・・
写真の確認もできていませんが、室内で間接照明が多いので
カメラには厳しかったですかね〜(^^ゞ

コタサンタがとっても可愛かったです^^
ママっ子な一面も♪

2014年もよろしくお願いします♪
| ちま | 2014/01/14 1:22 PM |
ちまさんへ

こちらこそありがとうございました〜
その節は居心地の良さに長居をしてしまいまして。。。
コタもギャンギャン大騒ぎでホントすみませんでした><
これに懲りずにまた遊んでやってください☆

相変わらず充実した日々を送っておられるようで
2014年も楽しみですねこちらこそよろしくお願いいたします♪
| コタママ | 2014/01/18 11:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ