blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< この辺に来たならブルーベリーパフェ♪ | main | 鞍ガ池公園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
実家に帰る前に。
 9月に入りましたがコタ地方の猛暑はまだまだ続いていて暑〜い
コタ兄の学校も始まり、今日早速、親子奉仕作業で草取り
みんな汗だくで、がんばりました

さて、8月の後半、実家へ帰る前に立ち寄ったPA&公園での写真があるので
アップしたいと思います



愛知のばあちゃんとこに行くんだよ。
だから愛知の方言バージョンでいってみよう



ばあちゃんとこいく前に、先に散歩したいで鞍ガ池PAの公園に寄るでね。



冷たいタイルで涼を取るコタ君。



動きたくなさげだけどちょっとテンション落としとかんとね




暑いのに散歩なんて嫌だな、と思っているコタ君に
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | 実家 | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |
コメント
方言、そんなにキツくないんですね。静岡とあんまり変わらない気がします。
コタママさんのご実家ではワンコ大歓迎ですか?私の実家は、祖母と父くらいしか歓迎してくれないのですよ。ダンナしゃんの実家はNGだし・・・こんなに可愛いのにね。

コタロー君は暑いとお散歩嫌がりますか?子龍は暑かろうと寒かろうと、お散歩なら喜んで行きますよん。
| 子龍ママ | 2010/09/03 3:46 PM |
年配の方などはキツイかも・・・
実家は動物大好き人間の集まりだからコタも大歓迎」なんですよ♪

散歩、基本大好きなんですが、
玄関を開けてやり喜んで外へ出て行くけど、2〜3歩いてUターンしてくるの。
夜は喜んでいくのでやっぱり暑いせいだと思います☆


| コタママ | 2010/09/04 11:00 AM |
名古屋弁バージョンかしら?
私は三河弁ですよー(笑)今は隠してますが。。プププ

富士男も今年の夏はお散歩イヤイヤします。
すぐに帰ろうとしますよ。
きっと暑いのでしょうね。。
| 富士男の母 | 2010/09/06 12:56 AM |
富士男の母さんへ

三河弁!じゃんだらりんですね♪三河は高浜に親戚がいるから親近感があるわ〜。
私は名古屋にも尾張旭にも瀬戸にも住んでいたので名古屋でもないかもしれません^^;

富士男君も暑さには弱いのですね☆サマーカットはそろそろ伸びたのかしら・・・
| コタママ | 2010/09/06 9:45 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ