blog index

キャバリア コタローとのんびり

<< 実家に帰る前に。 | main | 初めての泳ぎ!大代川にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
鞍ガ池公園

 PAでの休憩から気乗りしない散歩へ連れ出し、
少し歩くと芝生の斜面が広がっています



芝生広場を見たとたん、はしゃぐコタ君



元気が続かないコタ君





パーキングから公園内を走るかわいいバスにくぎづけ



帰りは登りだから出来れば乗りたいと思いましたが、ワンコ不可



ここはちょっとしたボート池や子供の遊戯室、公園、小さい動物園や植物園があって
散歩じゃもったいないぐらい広いしかも無料(ボートは有料でした)



ちょっとした噴水の水遊び場。ペット不可ではないようです
浅いので早速入って遊ぶコタ



浅いところの水遊びは結構好きなコタ









ハイハイ、行こうね。池には鴨とかアヒルとかガチョウなんかの水鳥とか
鯉、亀なんかがいて、20円でえさを買って(安っ)池に撒くと・・・
ワラワラ寄って来ます



そろそろじいちゃん、ばあちゃんのとこに行こうか



実家には2匹の猫がいて同居人以外は嫌い。
到着すると逃げるか隠れてしまいます
一人(匹)で存分に甘えられて良かったね


帰り、高速の事故渋滞で大変な目にあったこたFamiに
励ましのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 実家 | 11:12 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - | - | - |
コメント
鞍ケ池公園!!
懐かしいですぅぅーー。
お弁当作ってお花見に行ったり、お散歩しました。
若かりし頃・・・・・。ププ

公園、昔よりきれいになったかな?
広くなったのかしら。

名古屋弁も久しぶりに聞くと何だかいいものですわ。
| 富士男の母 | 2010/09/06 1:06 AM |
はじめまして、こんばんは。
先日はルートのブログへ遊びに来ていただき
ありがとうございました!
コタ君、楽しそうに水遊びしていますね!
ルートは水遊びが苦手で、浅くても
ダメなんですよぉ。。。
シャンプーは嫌がったりしないんですけどね。

また遊びに寄らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪
| ルートママ | 2010/09/06 8:42 PM |
富士男の母さんへ

鞍ガ池公園が懐かしいとなると、豊田とか岡崎辺りにいらっしゃったのかしら・・・♪

公園、かなり変わりましたね。
昔は虎とかいたと記憶していますが今は猛獣らしい動物はいないみたいです。
東海環状道経由で岐阜方面へ行かれるなら、鞍ガ池のPAが最適だと思いました☆
| コタママ | 2010/09/06 9:54 PM |
ルートママさんへ

コタの所にも遊びに来てくださって嬉しいです!ありがとうございます♪

家の近所にはほとんどキャバちゃんがいないので県内の方が遊びに来てくださると気分が上がります〜!
ルートくん、お水、苦手なのね。同じキャバちゃんでもそれぞれですね☆

私もまた遊びに伺います♪こちらこそよろしくお願いします♪
| コタママ | 2010/09/06 10:05 PM |
コタ君、愛知の方言ですって?
目で読んでいても雰囲気がつかめないので口に出してみました。
でも、アクセントやイントネーションが、わかんないなあ。
純東北人には、しゃれた言葉は使えませんわ。

コタ君、毎日が楽しいことの連続ですね。
| こっこ | 2010/09/06 10:48 PM |
こっこさんへ

私の実家が愛知なので☆
確かにアクセントやイントネーションは聞いてみないとわからないですよね〜。

8月も色々写真を撮る機会があったもので・・・
コタは迷惑がっているかも知れません(笑)
| コタママ | 2010/09/07 9:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ