blog index

キャバリア コタローとのんびり



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2013秋のプチオフ会♪ワンコケーキ〜パン食い競争まで♪

 
自己紹介の後、11月生まれのキャバちゃんのお誕生日お祝い♪
メロンパパさんが用意してくださった似顔絵ケーキをいただきました♪



代表でノア君とマロン君の似顔絵♪
白髪の感じまで似せてあります^^



ケーキを前にしてみんなの目の輝きがUP





お誕生日のワンズ、ケーキを目の前にしてもマテが上手♪



お友達も頑張って待っています^^



コタもガマンしてお座りできているね^^



「良し」で一斉にいただきます♪



それから人間のBBQ〜



男性陣が焼き焼きして女性陣の席に持ってきてくださいます♪
パパさんたち、ありがとう〜



BBQの後はレクレーションのパン食い競争♪



コタ、みんなの勢いに圧倒されています^^;




みんなぶら下がっているパンに苦戦☆



これは決勝チーム!さすがの迫力^^


写真が多いので続きは次回に。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
2013秋のプチオフ会♪お友達紹介編♪

 
さて週の半ばも過ぎて記憶が不鮮明になりつつあり。。。
忘れないうちに進めて行きたいと思います^^
今回はお友達紹介編〜



本日の主役メロンちゃん♪
「愛犬メロン」




マロン君、マルコ君♪



ノア君♪
「ルビ男noah」



ルイ君とラン君♪
キャバ2ワンEvery Day




レオ君、マリオ君、ルカちゃん♪
いつも一緒♪ ずっと一緒♪
バックの中のルカちゃん見えにくかった



しじみちゃん、こまめちゃん、きなこちゃん♪
キャバリア乙女隊とちょっと一息



ルート君、チロルちゃん♪
キャバリア・ルート&チロルのわが道をいく!!



ローズ君
ふらわぁーfamily



元気君、桜子ちゃん♪



我が家のコタ君♪
計18ワン+21人にて♪

イッキに本編に突入したいのだけど
眠気が襲ってきたので今回はここまで☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
メロンパパさん主催、2013秋のプチオフ会♪お礼と集合写真

 
今日はメロンパパさん主催の「2013秋のプチオフ会」に行ってきました♪
本当はコタパパと行く予定でしたがまさかの当日発熱><;
急遽、偶然部活等がなかったコタ兄に頼んで一緒に行ってもらう事に^^
気が進まない中、付き合ってくれてありがとうよ〜



会場はリバーサイド園ヨリタさん♪








いつものことながら写真の選択が難しいのでとりあえず集合写真を。。。


主催のメロンパパさん、サポートのマロン家、ルイラン家、Yupiさん
準備等々お世話になりました☆
参加者の皆様、楽しい時間をご一緒してくださりありがとうございました♪
ブレている写真さえみんながかわいくて写真選びに時間がかかりますが
ボチボチUPしていきたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村>
(書いているうちに「昨日」になってしまったよ^^;)

| コタママ | オフ会 | 00:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
☆Happy Halloween 2013☆公園♪

 
前回の続きです☆カフェを後にして
昨年の参加者の皆さんの先導で府中の森公園へ♪



カフェとはまた違ったテンションのワンコたち♪



クレアさんいい笑顔♪



王子、尻尾下げつつもフリフリ♪



姫子ちゃん、なぜか遠い目〜〜〜



ポンド君、セーターもお似合いだよ〜〜



柴の原っぱに来るとみんな遊ぶ気満々みたい♪







カサっておもちゃの音に興味深々♪



ポンド君、カフェとは犬が違ったみたいにはっちゃけてます♪
見事なジャンプ!




子龍君、優雅な走り〜〜



エヴァン君。おっとりしたイメージだったけど



めっちゃアクティブ!



ママに向かって一直線



アクティブ一家がいればまったり一家も♪みんなママの周りでま〜ったり♪



コタはと言うとなでなでに来てくださったツレ夫さんに抱っこのおねだり^^;



念願の抱っこがかなえられると、激しいベロベロ攻撃を!
しつこくてすみませんでした。。。




コタはマロンちゃんと微妙な距離でのツーショット^^;



ツーショットと言えば今回ももちろんノアちゃんと♪



お顔の茶白のバランスがやっぱり似てる♪
2人につながるお母さん側の祖母、曾祖父母さんにも会ってみたいな〜
きっと可愛いんだろうな♪



「お疲れ様、ありがとう」の気持ちで首回りをなでたら
可愛い頭を乗っけてれました♪


今回も写真にばらつきがあってごめんなさい☆

ノア家の皆さん、エルラデュエヴァ家の皆さん参加された皆さん
このような楽しい時間を一緒に過ごさせていただき
本当にありがとうございました♪
重ねてお礼申し上げます

またいつかお会いできますように

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 23:30 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
☆Happy Halloween 2013☆カフェ


前回の続きです♪
会場はcafe TROIS CHIENSさん☆
第1回でお邪魔した時と変わらない〜〜



まずは人間のbuffet〜〜ノアちゃんのペロンもいただきました♪



キャバちゃん仮装の衣装♪

 

お帽子をかぶせてもらって英国紳士と思いきやマットハッター♪



ノアちゃんのアリスとは偶然だったみたい!
不思議の国のアリス、キャバージョン

 


コタはかぼちゃのマントwanお疲気味^^;



きなこちゃんは魔女のコスチュームかな?



サスケ君〜姫͡子ちゃんのスワンではないの〜〜^^真顔が(笑)



セーラー服♪女学生らしいツインテール風お耳が可愛い♪



ハロウィンだからカボチャさんが多いけど色んなコスチュームがあるね〜



被り物〜〜〜



コタパパブレアちゃんを抱っこさせてもらいました♪
親戚さんかもって事でかなりテンション↑
お見せできないけど超にやけています^^



あら?いつの間にかノアちゃん白雪姫にチェンジ♪
これもかわいいっ

人間のお食事の後はワンズお待ちかねおやつbuffet♪



自分達のを支度中ってわかるんだね〜〜



スゴイ豪華♪



「早く早く〜」



みんなアピールがすごい中



サスケ王子、控えめにうしろの方で目で訴えています♪
なんて健気なんだ〜っ!かわいすぎる〜〜〜
他にもおとなしくて遠慮深い仔たちが!



椅子の上でエライね♪なマロンちゃんと



お利口でキレイなきなこちゃん、美魔女だわ〜



美魔…?



集合写真も何とか撮れてよかったね♪



コタ、ビビら〜で椅子の下から出てこないよ^^;



姫子ちゃんママをじっと見てるのね^^




王子のめちゃいい笑顔いただき♪


のん君と柳花ちゃん大きさとか雰囲気が似てる気がする



写真にばらつきがあってごめんなさい!
公園に続く!

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
☆Happy Halloween 2013☆参加キャバちゃん♪


10月19日の土曜日は「キャバリアどこでもノア」
サボさん&ノアちゃん主催の
☆Happy Halloween 2013☆に参加してきました♪



まずは、主役のノアちゃん♪以前にも書きましたがコタとは親戚さん♪
お顔の茶白の配色加減が似ている気がします♪



ワンダフルライフwith子龍
 子龍君&柳花ちゃん♪
子龍家にはいつもお世話になっています♪



Chiemomのsomeday somewhere クレアちゃん、カナンちゃん♪
仲良し親子キャバちゃん♪



姫子ちゃん♪お目目くりっくりでかわいかった♪



キャバリア『のぞむ』のお散歩日記 のぞむ君♪
昨年の静キャバオフ以来でしたが全然変わらずパピーみたいでした♪



P☆blog ポンド君♪
コタと同じ年なのに落ち着いていてめっちゃ良い子♪





いつでもいっしょ
 マロンちゃん&ブレアちゃん♪
なんでもブレアちゃんともコタ、親戚なんだって!
思いがけずそんなことがあるとうれしさ倍増です♪
(ブログUPより先に親戚探しサイトに行ってしまいました^^;)



キャバリアきなこの微熱 きなこちゃん♪
ハロウィンの衣装、超似合っていました♪



キャバリ男サス家の よしなしごと
  サスケ君♪
女の子のような可愛らしさ♪桃狩りぶりです♪




ベル君♪





キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活
マーチ君、カレンちゃん えりちゃん ミクちゃん♪
癒し系でま〜ったり♪



☆CawaiiCavalierClub☆ 〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜

トリオクサンとトリダンナ
エルメ君 ラデュレちゃん エヴァン君♪
たるがたまらない仲良し家族♪



我が家、コタロー^^久々のたくさんのキャバズにちょっとテンパっていました^^;


写真、ボケが多くていい写真がないT0T
次回はパーティの様子など乗せたいと思っています♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ハロパの余韻♪



今日はキャバリアどこでもノアのサボさん主催のハロパに参加してきました*(^o^)/*



帰宅が遅めだったのですき屋でドライブスルーして
皆さんから頂いたものを広げて余韻に浸っているところです♪



はぁぁぁ〜〜みんなかわいかった〜〜♪



こんなに色々いただきました♪



主催のサボさん、サポートのエルラデュエヴァ家の皆様
参加者の皆様今日は楽しい時間をありがとうございました♪



iphoneで投稿している傍から
コタパパの「あ〜写真ブレブレだ〜」の声が聞こえてきます^^
写真を選んでUPするには少し時間がかかりそうですので
まずは本日のお礼まで☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | ハロウィンパーティ | 22:34 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
特別と言うことで*(^o^)/*




つい1時間前のコタです♪
明日ハロウィンパーティ参加と言う事で仕事を調整して
wanwanMyFamilyさんにトリミングに行ってきました♪



基本、自宅シャンプーなんですけど明日は特別日だもんね♪



トリミングの待ち時間に100均やらペット用品店に買い出し♪
久々の遠出で心配もあるけど
親戚さんやお友達、初めましてのキャバちゃんに会えるのは楽しみです♪
兄はの高校は土曜登校で行けないので沢山写真を撮って帰りたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
残念な出来事(~_~;)



あっと言う間に10月も中旬、この3連休はコタ地方お祭り一色^^;
と言っても兄が大きくなったから
お囃子だの地踊りなどの参加はなくなって助かっているのですが。
今年は神社の当番組で前週から支度などお手伝い(~_~;)

毎年、10月の三連休までは何かと行事が多いのよね^^;

その上今月に入ってすぐ残念な出来事が…(´Д` )



家の外壁にバスがあたって白い塗料と亀裂が。。。
わかりにくいですが内側にやや傾きもT0T
保険で直していただけることになったのですが
門を挟んで壁が分かれているので全体を直すには
かなり身銭を切らねばならないと言う事T0T
年期が入った外壁なのであてられた所だけ直す訳にもいかず。

iPhoneImage.png

壁の内側はコタが毎年ブルーベリー狩りを楽しんでいる場所。
このブルーベリーは兄の誕生記念に植えた木なので
外壁工事でダメになったらショック!

一応、雑草だらけの開いている場所を整地して植え替えすることにしました。
中々の重労働でしばらく持病の腰痛がひどくなりました><


整地後はピートモスなど酸性の土で調整して植え替え予定☆
成功しますように



念のため挿し木も。どれかは無事に根を張ってくれるといいのですが。。。





コタは元気です♪
定期健診でお墨付きをもらった後、蓬莱橋付近を散歩しました♪






初夏から秋にかけて怒涛の忙しさ
乗り切った後は楽しいことが待っているかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
彼岸花と坂口谷川カカシ祭り♪



日々の通勤道でよく信号待ちする橋の上から見る川原。
彼岸花が見頃になってきたので(25日か26日だったかな)
コタと散歩に来ました。
仕事の後にまた職場方面に行きたくないけど
せっかく見頃みたいだしね^^;



コタが気にしているのは鴨♪



花の向こうにもたくさんいるんだよね♪
気になって仕方ないみたい♪



気になるんだけど急に飛び立ったりすると後ずさり^^;



「カモさんいたよ」
嬉しそうな笑顔♪



「まだいるよ」
どうしても鴨が気になるんだよね^^



定番の赤白の彼岸花。



所々、オレンジ色♪この辺では珍しい気がします
(私が知らなかっただけかも・・・)



カカシ祭りって事でいろんなカカシが並んでいました^^;




御当地,お茶娘やらピエロやら



コタ、気になって近づくんだけど



風で裾が動くだけでビビりまくり



農作業中のカカシの周りでは



飛んだり周りを行ったり来たりして抗議しているみたい^^
じいじと同じカッコしてんじゃね〜よ」
「お前、まぎらわしくてこえ〜んだよ」

とでも言ってるのかな?



この頃は18時頃には暗くなってしまうから
仕事の後ではあっという間にタイムリミット
秋になったんだなぁ〜



にほんブログ村

| コタママ | お出かけ | 21:05 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ