blog index

キャバリア コタローとのんびり



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お花もおいし〜い?^_^


我が家のブルーベリーが実を付け始めました(^O^)/
(一昨日の写真)


ここ2〜3年はそこそこ実を付けてくれるので収穫が楽しみ♪

つい2週間前位までお花だったブルーベリー^^



すずらんみたいで可愛いお花^_^



お花が見頃の時、よくコタが壁につかまって立っていたので
虫でも来るのかと思っていたら。。。



振り向きざまにパクッ



このお顔は。。。



絶対狙ってる〜〜〜



パクッとして私をチラ見^^;



それはおいしいお顔なの?
ミツバチが来るから蜜の味がするのかな?
でも実になってから食べればいいのに〜



下の方が少なくなっちゃったけどブルーベリー狩りが楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 23:07 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
思わぬ休日にo(^▽^)o


いつもの事ながらタイムリーではないこのブログ…。
今回は先週の話になります^^;

ニュースにもなった高校襲撃の話で
コタ兄の高校も卒業式や部活の調整がありました(u_u)

で、思いがけぬ平日の休みとなり…^ ^
ヒーターの前でゴロゴロしている兄。
コタがだまって見ている訳はなく…^^;



遊びの催促p(^_^)q
ナメナメ攻撃にフードで顔を隠す兄



激しく催促。



仕舞いには飛び乗って催促(-。-;


この日、私も歯科医受診で休みを取っていたので
コタの有り余るパワーの発散の為、早い時間から散歩に行きました。



焼津港の西側の公園「ふぃしゅーな」



平日の公園だからほとんど貸し切り♪



途中で小雨が降りだして今一つ
気分が盛り上がらないコタでした




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 23:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
おいしいねo(^▽^)o



間があいてしまいましたが蓮華寺から帰ってから。
夕飯を減らして、お楽しみの。。。



何回見てもかわいいケーキ♪



ろうそくは家族みんなで吹き消しました♪
動きのある写真はデジイチでね^^









このうれしそうなお顔ったら






「ヨシ」の後はもちろんイッキ食い





元気に散歩しておいしいものを食べて。。。
結局、これが一番幸せよね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 21:07 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
サプライズ♪


17日の日曜日午前中、思わぬ届け物がありました




メロンパパさんより似顔絵バースデイケーキ♪




届いてすぐ箱を開けるとコタがやってきました^^
まだ凍ってるからまだ食べられないよ〜

溶けたらおいしくいただきましょうね♪

メロンパパさんいつもお心遣いありがとうございます♪

午後は蓮華寺池公園をお散歩したのでその様子まで
一気にUPの予定でしたが遅くなったので
散歩とウマウマな様子はまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コタ専用サラダバー♪



三連休の事。コタパパは仕事だし
コタ兄も登校やら約束やらで
普通に平日のようだったコタ家
私はと言うとコタパパの実家のじいじとばあばが
家で食べる分としてコタ家隣に植えてくれた
夢咲菜を収穫〜



この夢咲菜、コタも大好きで一緒に畑に行くと。。。



一心不乱にムシャムシャ



ひたすらムシャムシャ



エンドレスで食べ続けるのでした( ;´Д`)
植えっぱなしの無農薬だけど食べ過ぎだよ〜。




うんPは大丈夫だったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 23:14 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
法多山の後はお楽しみ♪


いい加減日が経ちすぎてしまいましたが。。。
法多山からの帰り道、つかれたコタはと言うと



「絶対に眠らないぞ〜」
すぐ寝ちゃいましたが^^
口タプがたまらん可愛いぃ〜〜

帰宅後買ったものの確認とコタのお楽しみ♪
色々頑張ったからね♪




さていよいよお楽しみの〜



カボチャのケーキとクッキーのプレート♪



目がマジすぎてコワい^^;


長々と続いたお誕生日関連行事はこれでおしまい☆
食いしん坊も元気な証拠♪これからもずっと一緒に居ようね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 22:50 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
祝☆4歳♪


昨日、1月16日はコタ君のお誕生日でしたp(^_^)q
でも私以外の帰りが遅いのとコタパパが翌日(今日)健康診断なので
みんなでお祝いは日を改めることにして…。
でも折角の誕生日、ちょっとご飯を豪華にしてみました( ´ ▽ ` )ノ



ご飯待ちのコタは目が違うのです
(直前はもっとギラギラしていますσ(^_^;))



少なめのいつもご飯にオージービーフのカットステーキをトッピングo(^▽^)o
蒸かし芋とイチゴとヨーグルト
手軽なんだけどコタの好物ばかりのメニューですo(^▽^)o



待てができずに肉から一気食いでした( ;´Д`)
やっぱりお肉が1番なんだね〜



お腹が一杯になったらおネム♪( ´▽`)
おバカな所も現金な所も可愛いんだよね〜


親バカにも拍車がかかるばかりσ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 22:11 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
明けましておめでとうございます♪

早くも正月三日となりましたが
明けましておめでとうございます〜

先月は3回しか更新してないと言う
のんびりすぎるこのブログ。
こんな拙いブログに遊びに来てくださる皆様、読みに来てくださる皆様
今年もよろしくお願いいたしますp(^_^)q



お正月のコタ家は主にコタパパの実家の親戚接待と
実家への帰省でバタバタ終わるので
旅行やレジャー的お出掛けはここ何年もありません

上の写真は実家でのコタ
緊張しているのか眠くても中々寝ようとしませんσ(^_^;)




ちょっとした物音も





おばあちゃんの散歩コースを一緒に散歩した後は
さすがに熟睡

そんなこんなで過ごしたお正月もあっと言う間に終わり
明日から仕事はじめ☆日常がはじまります。

今年もみんな健康に暮らせますように

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 23:52 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
どんだけ放置!?で近況だけ♪



今月、まだ一回しかブログアップしてない(>_<)
どんだけ放置なんだ〜〜
でもお出かけ無し、ネタ無し…。

まぁ実家の心配事が解決したから良いのだけどねp(^_^)q

コタパパの実家の稲刈りの後、じいじ宅近くに住んでるレオ君に会いましたp(^_^)q






レオ君、舌をぺロっと出してかわいい^^

9月はお手伝いやら地域行事やら満載で
ほとんどお出かけできないけど
10月の秋祭りが終わればやっと少し余裕ができそうですo(^▽^)o



早くお友達キャバさんに会いたいね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 22:06 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
嬉しい静キャバオフ会のお誘い♪



いきなりタイトルの件から始まりたいと思います(^^)

ブログやオフ会などで交流のあるひめ家から
10月14日(日)、静キャバオフ会の開催と参加のお誘いを頂きました〜〜

で、ここが肝心なのですが。。。

「お友達にもお伝え下さい」とのお言葉〜〜


でも待てよ。シマジーさんと交流のある方を除いて、
携帯アドレス交換したお友達キャバさんって5人しか居ないハズ…
とりあえず携帯メールで連絡して
その他のお友達は多分、ブログを見てくださってるかな?
ってな訳で。。。

参加したいなっていうキャバちゃん(は、いないか^_^;)&オーナー様は
シマジーさんのHP、A@Hime
詳細の記載がありますのでぜひご覧下さいマセ\(^o^)/

コタ家は9月はすでに兼業農家のコタパパ実家の手伝いと
地域の行事などで予定がいっぱいでしたが
10月はまだ空いていたので掲示板に参加表明してきました(^^)
オフ会でいろんなキャバちゃんと会えると思うと上がるわぁ
楽しみですp(^_^)q

さて、残暑も少しは和らいできたコタ地方ですが
この夏ひめちゃんの夏のしのぎ方を参考に
コタも犬ミルクアイス&凍らせたちょーグルトなるもので
暑さをしのいでいました♪



サイダーは人間の飲み物です^^



このペット用牛乳を製氷皿で凍らせた
犬ミルクアイス〜〜
パッケージがキャバってうれしい



すんごい美味だったようで犬が変わったような食いつき
しかも食べ終わってからの催促が激しくて
今までにないブラッキーコタに。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | 日常 | 22:52 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ