blog index

キャバリア コタローとのんびり



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
イチゴおいしいね♪
前回の続きです 
いくつかのハウスに分かれてイチゴ狩り開始♪



同じハウスのメロンちゃん。お利口にイチゴを待っています



かなりイチゴ好きなんだそう。



大きいイチゴがあったね!



ミルクちゃん&ジュノちゃん。



ミルクちゃんはイチゴを食べないのでコンデンスミルクを少しもらったそうです



ジュノちゃんはイチゴをいただきます



ハリー君、その表情はおいしかったのね



コタもいただきましょう



この表情の豊かさがたまりません









イチゴ狩りが1段落したらハウスの外で休憩











びびりコタだけど今回のキャバちゃんたちはみんなおとなしい仔が多くて
ご挨拶もまあまあできてよかったね






2月のイチゴ狩りでう〇Pが大丈夫だったので
今回はイチゴを大量に食べたコタ君。満喫したね!


写真が多いので番外編へ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | いちご狩りオフ | 17:48 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
4月もイチゴ狩り♪
 4月3日の日曜日、ドッグアロマプチグレインさん企画の
イチゴ狩りに参加させていただきました
前回の子龍ママさんとロイママさんが企画してくださった時には
コタ兄が部活の都合で行けなかったので今回は家族全員での参加


イチゴ狩りの前にDogsGardenPOCKET に立ち寄りました♪




時間が早かったせいかランはのびのび遊べました







ランチを済ませたら、いよいよイチゴ狩りです



まずは主催のミルクちゃん&ジュノママさんからご挨拶から。
そしてあらかじめ作ってくださっていた写真つき名簿の順に自己紹介


              メロンちゃん


              すみるちゃん&みみちゃん


               ルート君


                 コリン君


              マーブルちゃん


              アトム君


                 ひめちゃん


                ハリー君



                 NIKKI君



あま〜いイチゴの香の中での自己紹介みんな早くイチゴが食べたいよね
イチゴ狩り本編に続く


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | いちご狩りオフ | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
イチゴ狩りの後は♪

 イチゴ狩りの後に、サリーズカフェに行きました
ワンズもさぞやお疲れでしょうに・・・
クウちゃんはメッチャ笑顔をみせてくれました



なんてチャーミングな女子キャバさんでしょう!可愛すぎです



COCOちゃんはさすがにちょっとお疲れ







お水で一息












みんな抱っこでまったり











子龍君、ロイ君はおりこうにお座りでまっています



私達はベニーFamiと席をご一緒しました
イチゴ狩りの後でお腹も満たされているので本日はコーヒーだけ




イケメンベニー君と優しいパパ、ママさんと日々のお話などできて、
楽しかった〜



ツーショットも撮らせてもらいましたよ



二人(犬)ともかわいい〜







ベニー君お疲れ様ちょっとオネム・・・



ロイ君もママさんに抱っこされてオネム


みーんなお疲れ様
たくさんイチゴを食べて、遊べたね



子龍ママさんとロイママさん、お疲れ様でした

楽しい企画をありがとうございました





ランキングに参加しています
応援のポチ、よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
イチゴ狩りに行ったよ♪狩り、&ラン編

 イチゴ狩りの写真が多くて、なかなか狩るところまで
進みませんでしたが、ようやくイチゴちゃんへ辿りつきました
ごらんの通り、大きいイチゴです




大きいだけじゃなくて甘くてジューシーで美味しかった
甘い香りにコタもイチゴを凝視しています







コタは食いしん坊だからね



すごく気に入ったみたいで次々食べるコタ
3つくらい食べたところで、ハウス内が暑かったので服を脱いで来たら・・・



取ってもらうのが待ちきれずに自分で食べてしまいました
すぐとめましたが・・・
結局10個くらい食べたかな
このときは翌日のう〇Pが心配でしたが意外にも大丈夫でした



同じハウス内で横にいたエルメ君も笑顔
く〜っこの仔はくちたぷがたまらんカワイイ


ここ、【マルヨシ農園】さんはランも併設されていて、
イチゴを食べたらランで思い思いに遊びました



ノアちゃんとラデュレちゃんはイチゴ娘のいでたちで



コタとノアちゃんは親戚さんって事もあり
再会が嬉しくてツーショットを撮らせてもらいました



ツーショットって難しいね










二人ともカワイイッ



サボさんになでてもらい


仲良くおやつをクンクン


写真、大失敗意外はなるべく掲載したい気がして多目です
ワンたちの楽しく遊ぶ姿を





コタ君、やっぱり犬見知りだね



楽しそう



みんな笑顔










飼い主さんとラン






 

















ハレクラ二Famiでですね



終日、いいお天気でよかった



今日もまたカフェまでたどり着けなかった・・・



ランキングに参加しています
よろしければ応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
イチゴ狩りに行きました♪参加ワンコ編


前回の続き
子龍ママさんとロイママさんの企画でイチゴ狩りに参加して、
集まったワン&Famiはなんと12家族


         【ワンダフルライフwith子龍】の子龍君



        【キャバリアRoiと暮らす日々】のロイ君



             愛知県からお越しのリョウ君
  私は愛知出身なので親近感


    【☆CawaiiCavalierClub☆】のラデュレちゃんエルメ君
   

            浜松よりリリィちゃんレン君



     【comfortricogardenrico&bon】のボン君リコちゃん


          【CavalierfuLife!】のはなちゃんマール君



      【キャバリアベニーと、まったりライフ】のベニー君



         【coco家の大冒険】のcocoちゃん                                     
       

                  

         【キャバリアどこでもノア】のノアちゃん



             清水よりクウちゃん


              ウチの次男のコタロー


テスト期間でこれなかったコタ兄と
なかなかブログアップができない私に・・・
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | いちご狩りオフ | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
イチゴ狩りに行きました♪まずはお礼♪編
 日曜日は【ワンダフルライフwith子龍】の子龍ママさんと
【キャバリアRoiと暮らす日々】のロイママさんが企画してくださった
ワンコと行けるイチゴ狩りに参加してきました



たくさんキャバちゃんが集まって楽しいイチゴ狩りでした



イチゴ狩りの様子はまた次回にするとして・・・
皆さんにお土産を頂きましたのでまずはお礼を



コタ家はヒトもコタもお菓子が大好きだから嬉しいです
ありがとうございました


それから、まさかのサプライズそれもダブルで
ハロウィンパーティの時初めてお会いすることができた
親戚のノアちゃんがイチゴ狩りに参加されて、
再開できたこと


           【 キャバリア どこでもノア】 のノアちゃん

ダブルで・・・と言うのはこれ


サボさんがコタの誕生日を覚えていてくださり、
プレゼントを頂きました心温まるコメント入りカード付き
とっても嬉しかったです♪サボさん、ノアちゃんありがとうございました


イチゴ狩りの様子は次回に続く
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
| コタママ | いちご狩りオフ | 00:23 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ