blog index

キャバリア コタローとのんびり



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
静キャバオフ会♪交流編♪


今回は当日の流れと交流編を♪

前日、出張だったコタパパ、朝帰ってきて大急ぎでお出かけ。



ある程度走って富士川SAで休憩&ちょい早お昼♪



スタバの裏に落ち着けそうな場所がありました♪



この頃はSAの食べ物も侮れないくらいおいしいと思います
食べたら朝霧へGO

会場の朝霧FDGにはすでにたくさんのキャバちゃんがいらしていました♪
交流に偏りがあり写真がない仔も多数。。。ご容赦くださいマセ

到着早々驚いたのは。。。
リョウ家のNEWファミリーライム君♪



ちいちゃくてかわいい〜〜

私も抱っこさせていただきました♪

 

コタ兄に「お母さんにやけすぎ」と指摘を受けた写真上^^;



抱っこしてすぐうとうと♪



リョウ君はお兄さんだね〜〜

次に驚いたのはルート君♪
いつもほとんどパパさんママさんから離れないイメージでしたが。。。



一人でてくてくご挨拶に来てくれました〜〜
チロルちゃん効果抜群だね♪



みんなのお姫様プリシラちゃん。フリマぶりです☆



ルビィーちゃんはイチゴ狩りぶりですね♪笑顔が素敵♪



コタも後ろからこっそり。。。



ロビンくんも来てくれました♪



ロビン君も笑顔♪



コタの大好きなエスト君にも再会しました♪

オフ会開催前はこんな感じでご挨拶などしながら過ごして

いよいよオフ会開始♪名簿順であいさつを済ませてビンゴ大会〜〜





何が入っているかドキドキ^^



オーナーさんと一緒に選んでるみたい^^

ビンゴの後はそれぞれ交流♪お話ししたり名刺交換したり♪

そんな中ご挨拶できたキャバちゃんのポッキー君♪



実はポッキー君,2度目ましてのキャバちゃんで
初めてお会いしたのが9月の帰省の帰り。
浜名湖SAで偶然お会いしたのです。
その時はカメラも携帯も持っていなくて。。。
まさか再会できるとはおもってもいなかったのでお会いできてうれしかったです♪



マールもこっちに来てくれたの?いい笑顔♪



ライム君、ちっちゃいのに物怖じせずにあいさつできてすごいね!



コタは大勢のキャバちゃんから目ざとくエスト君を見つけて
しつこくクンクン。。。T0T会うたびごめんね;;



エストパパさんに抱っこしてもらいました^^



子龍ちんコソドロスヌード似合ってるよ〜



柳花ちゃん連日のオフ会にも疲れを見せず元気☆



初めましてのちなみちゃんと



もなかちゃん♪
リョウパパさんのブログで見ていてお会いしてみたかったのです♪
はなマール家と同じくブラタン&トライという通なペア
小柄でかわいかった〜〜♪




望君もはじめましてのキャバちゃん♪
今回はパピーちゃん率が高くて望君も10カ月のパピーちゃん♪



やはり抱っこさせてもらいましたよ♪



Dai氏、両手にキャバでうれしそうです♪



トライっ子集合!



はなちゃん、どうしたのかな?



メロンちゃん♪年齢を感じさせない可愛らしさ♪



コタとツーショットを撮らせていただきました♪



お疲れでDai氏のお膝でオネム^^



コタはたくさんのキャバちゃんに緊張してオヨダで耳がビシャビシャ



この日のコタパパのナイスショット^^
超笑顔のリョウ君とびっくり顔の富士男君^^


まったく交流できなかったキャバちゃん、お話しはしたんだけど
お写真が上手く撮れなかったキャバちゃんもいたり。。。
写真もかなり偏りがありますが
今回で完結となります。
ご一緒させていただいた皆様、取りまとめてくださった
アトひめひな家のシマジーさん、ひめママさん
本当にありがとうございました♪





ほとんど撮った写真をだーっと並べただけという。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
静キャバオフ♪参加ワンちゃん編♪



 静キャバオフ会参加ワンちゃんを一挙にご紹介〜
。。。なんですが何せ記憶が曖昧なもので
名簿とにらめっこしながら^^;(間違っていたらごめんなさい)



シェイク家  来夢ちゃん♪カルチェちゃん♪



プリシラ家  プリシラちゃん♪



アンベル家
アンディ君、ベル君、コーサ君、ディッパ君、エピック君、フリィ君。
どの子がどの子かわからなくてごめんなさい^^;




すみみ組 すみるちゃんとみみちゃん♪



ミルじゅの家  ミルクちゃんジュノちゃん♪



はなマール家  はなちゃん、マール君♪



コリンファミリー コリン君♪



ルート家 ルート君、チロルちゃん♪



ルビィー家 ルビィーちゃん♪



リョウ家  リョウ君♪実はリョウ家には新しいファミリーライム君が。



子龍家  子龍君、柳花ちゃん♪



びすマー家  マーブルちゃん、ビスコちゃん♪



もーちー家  最名香ちゃん、千名実ちゃん♪



クレジュリ家  クレアちゃん、ジュリアちゃん♪



メロン家  メロンちゃん♪



エスト家  エスト君♪



ロビン家  ロビン君♪



富士男家  富士男君♪



まぬ太郎一家  こまめちゃん、しじみちゃん、きなこちゃん♪



れい家  れいちゃん♪



ひめ家 姫ちゃん、桃ちゃん♪



チャピエラ家 チャッピー君、エランちゃん、カレンちゃん、レオン君♪



のぞむ家  望君♪



ナナファミリー リナちゃん BBちゃん♪



デイジー家 デイジーちゃん♪



マロン家  ミルクちゃん♪



もこ一家 モコちゃん♪



ポッキー家 ポッキー君♪



リッツ家  リッツ君♪



ペコ家  ペコちゃん、結ちゃん♪



アトひめひな家 ひめちゃんと



ひなちゃん♪

オフ会の様子はまた次回に♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 21:43 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
静キャバオフ会IN朝霧FDG♪

 
朝霧FDGにてシマジーさん主催
静キャバオフ会に参加させていただきました♪




何と32家族55頭参加!
シマジーさん、参加された皆様
楽しい時間をありがとうございました♪

写真の選択、修正、アップロードに時間がかかりそうなので
まずはお礼まで。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 23:25 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
キャバちゃんと一緒にBBQ本編♪



UPに時間がかかっていますが紹介編の続きです♪

自己紹介では事前に連絡されていた
我が子の健康管理についての話が聞けました♪
みんな飼い主さんに愛されている事が良くわかりました

BBQの前にメロンパパさんからワンコにサプライズケーキの差し入れが♪







みんな待ちきれないね♪



そしてお待ちかねのBBQ♪
パパさんたちが焼いてくれて、ママさんたちは据え膳でという
メロンパパさんの計らい、パパさん方どうもアリガトウ

BBQの後は我が子当てクイズやらファッションショーで楽しく過ごしました♪



写真、多めですがみんなかわいいので大きいまま載せてしまいます♪























川遊びも♪






キャバちゃんだからあんまり豪快に泳ぐ仔はいないかと思いきや、



ゴールデンレトリバーのビスコちゃんと住んでいるマーブルちゃんはこの通り



河原ではノア家の差し入れのスイカをいただきました♪
季節先取り!甘くておいしかった〜♪
御馳走様でした♪



色々と盛りだくさんの企画で楽しいBBQオフ会でした♪
幹事のメロン家、マロン家、ルート家の皆様本当にお疲れ様でした。

お父さんがいなくなると挙動不審になったり吠えたりして
困ったワンのコタローと温かく接してくださった皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| コタママ | オフ会 | 17:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
BBQ参加ワンちゃん紹介♪

 

メロンパパさんのBBQオフ会、参加ワンズの紹介です〜
カワイイキャバズとお友達ワンコがいっぱい〜



マロン君♪



チロルちゃん、ルート君♪ルート君のペロン、かわいい〜〜



ひめちゃん♪



マーブルちゃん♪



てんてんちゃん♪



ニコ君、チャコちゃん、モコちゃん♪



ロビン君♪



ノア君♪



こまめちゃん♪



きなこちゃん♪



レオ君♪



ルカちゃん♪



ビスコちゃん♪



メロンちゃん♪

カワイイ仔ばかりで写真を選別しながらにやけてしまいます♪
見てるだけで癒されるわぁ♪
一期にUPしたかったのですが
写真の選別が間に合わないので今回はご紹介のみでおしまいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カワイイキャバちゃんとBBQ

 
一昨日はコタパパの実家で田植えでした
日曜日も手伝いの予定でしたが
土曜日に目いっぱい手伝いをして4分の3は終わらせたので
日曜日は免除してもらい。。。
(早朝から手伝ってすべて終わらせる予定でしたが田んぼに入れる
水の調整が予定通り進まなかったため)
メロンパパさんにお誘いいただいていた
BBQに参加してきました〜〜♪



お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごさせていただきました♪
幹事のメロンパパママ様ご準備等々お疲れ様でした
ご一緒くださった皆様楽しい時間をありがとうございました♪

BBQの様子は写真を選別後、改めてUPしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 22:31 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
ちょこっと集合♪


26日の日曜日、ベニーママさんのお声かけで吉田公園に行ってきました♪





【キャバリアベニーと、まったりライフ】
いつも素敵なベニー氏♪



ベニ君!と呼んだら視線をくれました♪かわいい!!



先週も会ったね〜♪子龍ちん&柳花ちゃん♪



【ワンダフルライフwith子龍】



そしてニューフェイス〜♪エスト君2歳
ベニーママさんつながりでご一緒させていただきました♪
キャバリア男子部ですが小柄で、コートがふわふわで超ラブリー



正面も



初めてのキャバちゃんにみんな興味深々



ご挨拶後にみんなで散歩



珍しくコタがエスト君を気に入ってしまってしつこくクンクン。。。
今まではクンクンされては逃げる!と相場が決まっていたので
この事態にはちょっとびっくりしました・・;
エスト君しつこくてごめんね><
これに懲りずにまた仲良くしてくださいませ〜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 20:50 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
秋のミニオフ会本編2

 
前回の続きです。
今回は主にフリータイムに撮った、みんなの笑顔やツーショット写真を
載せていきたいと思います♪



正しいランの使い方です
逆光で、のあ君かジュノちゃんかわからないけどウサ耳がかわいい





ルート君の笑顔はコタ家のツボ



みんな、



かわいい



笑顔

  

にこにこ



にーっこり








途中参加の空君、パピーのかわいさでみんなをメロメロにしていました




ひめちゃんは疲れちゃったかな?



みんなみんな



満面の笑顔



最後はメロンちゃんのトレードマーク、
サンバイザーをみんなでかぶって記念撮影
全部メロンちゃんのコレクションです!スゴイね♪
思い思いのバイザーを選ばせていただいての撮影です





コタ君、振り払おうとぶるぶるしてブサ顔になっています



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・
ワンズも疲れてきたみたい



キャバちゃんのかわいいしぐさの一つ。



あごのせ〜



上のルート君を撮影中、コタはまたもやルートパパに。。。
ルートパパさん、本当にごめんなさい


フリータイム中にはツーショットも撮らせていただきました♪







心配された天気も恵まれて楽しいオフ会となりました♪
そして帰り道では虹が・・・



はじめは一重。



その後うっすら二重に!
本当にすてきな一日となりました♪


企画、運営してくださったメロン家、マロン家の皆様
早い時間からお越しくださって準備されていたのあ家の皆様に
心から感謝いたします。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 23:07 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
秋のミニオフ会本篇

 
メロン家主催の秋のミニオフ会、会場は
東海市のディニーズガーデンです



受付で富士男君と再会!いっしょに会場入りしました♪
すでに何家族かいらっしゃって、ご挨拶




↑コタ君、あいさつできてるじゃんと思いきや↓ワンちゃんによっては
ルートパパさんに助けを求めていますルートパパさんごめんなさい



メンバーがあらかたそろった所で、自己紹介から始まって・・・
みんなで昼食タイムの始まりですお弁当を広げる前に、
先日お誕生日を迎えたまぬぴー王子に、
メロンパパさんからサプライズケーキが
ハッピーバースデイ、まぬぴー王子



おいもさんで作られているこのケーキはヒトも食べられるそうです



まぬぴー王子のケーキ入刀です



切り分けてもらってワンズのテンション



スヌード装着!で準備OK



みんなでおいしくいただきました♪
メロンパパさん、まぬぴー王子、ご馳走様でした♪



会食の後は、メロンパパさんが企画してくださったお楽しみイベントです♪
まずはファッションショーです



のあ君、めっちゃ決まってる



ルート君、意外にも牛さんの衣装が超似合ってる



ミルクちゃんとジュノちゃんの番だったけど、ジュノちゃんが撮れなかった
ジュノちゃんごめんね〜



コタは百均ハロウィンマントで。



ラッシュ君スヌードと洋服がお揃い〜かわいい〜



まぬぴー王子、王子の風格で登場〜
一緒に参加のきなこちゃん撮れてなかった〜きなこちゃんごめんね



ルイ君、ラン君はブタさん衣装に和風のスタイでママさんを見上げて



富士男君もハロウィンマントで登場♪人の子供服なんだとか。
マントワン同士でツーショット撮らせてもらえばよかった〜



マロン君もハロウィン仕様で登場!黒で決めて、一味違うかっこよさ
カボチャの色に合わせた靴下(レッグウォーマー?)も決まってたのに、
全体が撮れてなかった〜



トリのメロンちゃんですミツバチコスチューム、かわいい〜
帽子、ちゃんとお耳が出るようになってるのね


投票により、賞がありました〜♪







せっかくの仮装(?)だからと集合写真が撮りたかったけど。。。



その後もちょっとしたゲーム、2種目を楽しみました〜
参加型のゲームなので写真は少なめです






その後のフリータイムの様子は次回へ


たくさんになってしまいましたので今回はこの辺で。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 23:35 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
ミニオフ会お友達紹介


メロンパパさん主催のミニオフ会
参加キャバちゃんのご紹介です♪


ひめちゃん&パパさん(シマジーさん)、ママさん

4月のイチゴ狩りぶりですね♪
私はアトム君も一緒に来ていた気がします。(帰りの虹、ご覧になったかしら)


のあ君&パパさん、ママさん

ブログ【ルビ男noah】では
超元気な姿を見せてくれているノア君。はじめまして♪(私は)
パパさん、ママさんも想像通り、とっても明るくて素敵な方でした♪
お会いできてうれしかったです♪


ルート君&パパさん、ママさん

【キャバリア・ルートのわが道をいく!!】
目力とタプリ具合がコタ家のツボにはまっているルート君、
相変わらずかわいい〜っ


ミルクちゃんじゅのちゃん&パパさん、ママさん

【ドッグアロマ プチグレイン】の看板犬ミルク&ジュノちゃん
ジュノちゃん、夏にお店に行った時に比べて痩せましたね!
見事ダイエット成功したようです♪


ラッシュ君&パパさんママさん

はじめましてのラッシュ君♪
背部の毛色の配分がコタに似ていたラッシュ君。
パパさんと二人、とっても落ち着いたジェントルマンでした♪


ルイ君、ラン君&ママさん、お姉さん、お姉さんの彼氏さん

明るい仲良しファミリーのルイ、ラン家。
お姉さんの彼氏さんも溶け込んでいたので
てっきり第一王子かと・・・


富士男君&パパさん、ママさん
【キャバリア富士男。。。。ぼちぼちいきまっせ〜】
をはじめられたという富士男家♪
引越し後にお会いするの初めてだね〜♪また会えてうれしいです♪


マロン君&パパさん、ママさん

マロン家の皆さんは元気印!のイメージ♪そして私ははじめましてですね☆
メンズはBBQオフ会でもお世話になったと聞いています☆
今回もメロン家の補佐をされており、お疲れ様でした。



メロンちゃん&パパさん、ママさん
今回のオフ会の主催、
【愛犬メロン】のメロン家の皆様
オフ会にお誘いいただきありがとうございました♪
楽しい時間を過ごさせていただき感謝です♪


まぬぴー王子(右)きなこちゃん(左)&パパさん、ママさん(まぬ太郎さん)
【デカキャバ王子と黒髪の乙女隊+1】まぬ太郎家の皆様も
はじめましてですね!某キャバリア雑誌でお見かけしてから
ブログの読み逃げ読者だったのでお会いできてうれしかったです♪


我が家のコタロー

オフ会に行くとどの子もかわいくて
コタの写真が極端に少なくなるコタ家でした。

続きは次回へ。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| コタママ | オフ会 | 00:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ